イグルーのクーラーボックスおすすめ14選!コスパ最強のクーラーボックスをチェックしよう!

約1週間も氷が溶けないほど保冷力が高いのが自慢です。ハンドルとホイール付きで楽々と移動ができます。2Lのペットボトルも縦置きで入る他350mの缶なら95本も入る58Lの大容量クーラーボックスです。

⑥イグルー マックスコールド 40QTホイール

約7本の2Lペットボトル飲料が入る一般的なサイズです。ファミリーでいく1泊2日のキャンプに最適なモデルとなっています。大型ホイールとハンドルが付いていて、重くても持ち運びが簡単にできるようになっています。

⑦イグルー クーラーボックス マックスコールド 50QT (47L)

上フタにも断熱材がちゃんと入っており、文句のない保冷能力は大満足を与えてくれます。外寸が50Lクラスは家族が増えても大丈夫です。キャンプの頻度が増えてこると時期時期で重宝するクーラーボックスです。

⑧イグルー クーラーボックス マックスコールドウルトラ 70

釣り中の保冷やのちの水抜きの具合もいい大容量のクーラーボックスです。保冷力が高く食材や飲み物やを冷えたまま運ぶことができます。移動の時も深さがあるので氷の追加ができアウトドアでの大人数の活動やスポーツシーンに適しています。

ユーコンシリーズ2選

⑨igloo(イグルー) クーラーボックス ユーコン 50

イグルーで最強と言われるクーラーボックスです。耐久力は熊でも壊すことができないとされ南京錠もできます。クールライザーテクノロジーと呼ばれる、ガスケットリッドとポリエチレン製シェルを導入した技術で保冷能力は抜群です。

⑩イグルー) クーラーボックス ユーコン マリーン 20

外寸からみて内容量は少なめですが、真夏のアウトドアでは手放せない保冷能力はキンキンに冷えた飲み物が飲めます。小さくみえても350ml缶でみると、収納本数は約30本と十分です。ハイボールなどに氷をたくさん用意して楽しめます。

スポーツマンシリーズ2選

NEXT ⑪イグルー スポーツマン カンタム 55 (52L)