全裸レストランとは?そのコンセプトや仕組みをまとめ!日本にもある?

さて、世界の全裸シーンは様々な形で行われていて、その中でも1番有名であろうヌーディストビーチについて、もう少し深く掘り下げていきたいと思います。

ヌーディストでなくてもこの記事を読んでいる人には興味がある人や、実際に行ってみたい人もいると思います。そういった方は是非参考にされて下さい!

プラヤ・エル・アグア(ベネズエラ)

ベネズエラのマルガリータ島にあるプラヤ・エル・アグア。立派なヤシがズラッと並ぶビーチはベネズエラでも比較的大きなビーチであり、近頃観光客に大人気の場所です。

ビーチ周辺にはホテルなどの宿泊施設やレストランなどもあり、利便性もとても良い場所です。観光のついでに行かれたい人にはお勧めする場所です。

グランド・サリン(サン・バルテルミー島)

フランス領の小さな島であるサン・バルタミー島にはグランド・サリンというビーチがあります。ここもヌーディストビーチで有名です。

なんといってもシーズンになるとたくさんの観光客やセレブが訪れます。ここを訪れると休暇中のセレブに会える確率が高くおすすめのビーチです。

プラキアス・ビーチ(ギリシャ)

このビーチはギリシャのクレタ島という場所にあります。クレタ島の中でも最大のビーチかつ世界一と言ってもいいほど有名なヌーディストビーチです。

ギリシャにあるビーチのほとんどはトップレスが基本ですが、このビーチは水着の着用はオプションですので、全裸で自由に楽しむことができます。

レック・ビーチ(カナダ)

カナダのバンクーバーにあるレック・ビーチ。市街地から比較的近く、アクセスも抜群です。このビーチはどちらかというと若者に人気のある場所です。

カナダで最初にヌーディストビーチとなったこの場所は長さ約8km程あり北米でも最大級のビーチです。シーズンともなるとたくさんの学生で賑わうほど、若者に人気のあるビーチです。

ハウローバー・ビーチ(アメリカ)

国営のヌーディストビーチとして有名なこのビーチはフロリダ州のマイアミにあります。常に警察官が見張りをしており、安心して楽しむことができます。

ここのビーチも水着はオプションですので、全裸を楽しみたい人はゆっくりと満足するまで過ごすことができます。日本にある普通のビーチのオススメ記事もありますので、参考までに紹介します。

全裸は自然回帰それともエロ?

全裸レストランは日本ではなかなか受け入れられないヌーディストというコンセプトですが、世界を見ると全裸文化は意外と多いものです。日本でも流行にのってオープンした経緯はあり今はありませんが、もしも興味があれば世界の全裸レストランに足を運んでみてはいかがでしょうか?

キャンプに関する記事はこちら

館山の海に関する記事はこちら