性の喜びおじさんとは?その正体や死亡説、犯人まで徹底解説!

Ella_87 / Pixabay

声をかけられたことに逆行してしまった彼が、男性に乱暴してしまいます。経緯をスマホで撮ろうとしますが、案の定嫌がり盗撮しようとしたスマホを取り上げようとしたようです。

もみ合いのような状態となったため、取り押さえて騒動を鎮めようと3人組の会社員が出動しました。静かだった車内が一変します。

MichaelGaida / Pixabay

電車内では多くの人を巻き込むと察知したのでしょう。ホームへ引きずり出します。その際に抑える場所が悪く呼吸が苦しくなってしまったとされます。

気道が塞がれてしまったことによる酸素不足で、突然グッタリとしてしまい意識をなくしてしまいました。急遽病院へ運ばれたのですが残念なことに、その後息を引き取ったとされます。

性の喜びおじさん死亡説②ニュースの画像と直前の目撃情報が一致

Didgeman / Pixabay

田園都市線の12時台の電車で、見かけたと次々にツイッターでアップされています。事件として報道されている時刻が、正午過ぎとアナウンサーが述べています。

目撃されている時間と騒動の時間帯が合致しているのです。車両も報道と隣の列車に彼は乗車していたとみられていますので一致している点が重なります。

SplitShire / Pixabay

たまたま一緒の電車に乗っていた乗客が撮った写真から、いつもの服装とカバンではないかと議論が繰り広げられます。

偶然の一致なのか、本人なのかとまたもやツイッターは話題でもちきりとなったのです。報道でも名前の公表がなかったため確信がなく、実はいきているのでは?というわずかな光を信じる人もいました。

性の喜びおじさん死亡説③2017年知人の逮捕で死亡が確定

憶測で話題はもちきりとなり、本当に死んでしまったのか生存しているのかと飛び交いました。するとその後に彼と顔見知りだった17歳少年が、住宅侵入の疑いで捕まります。

報道される内容がすでに死亡している男性の家と報道されたのです。そして極めつけの名前が、性の喜びおじさん本名だったのです。亡くなったことが決定的となった出来事でした。

StockSnap / Pixabay

このニュースは多くの人々に驚きを与えたとともに、深い悲しみに包んだのでした。ツイッターでは偲ぶ呟きが多く、トレンドワードにも挙がるほどの騒ぎとなりました。

アメリカでも報道される

Free-Photos / Pixabay

日本だけで報道されていただけではなく、米国でもニュースとして放映されたのです。世界まで注目されていたことに驚くと共にネットを通した知名度の高さは日本だけに留まらず海を渡っていました。

国際的に取り上げられたことはネット界の誇りでもあり喜ばれたようです。

性の喜びおじさんは殺された?死因や犯人の名前は?

取り押さえられたことで、息ができなくなり死亡なんておかしいという声が上がっています。実際にそのようなことが起こるのでしょうか?

乱暴を阻止しようとして取り押さえたことが原因ではなく、故意に殺されたのではないか?この疑問について考察します。

性の喜びおじさんの死因は気道をふさがれた圧迫死?

succo / Pixabay

おじさんが電車内で暴力トラブルを起こしてしまったことから、狭い電車内では二次騒動に発展する可能性もあり得ます。

トラブルを抑え鎮めようと3人の会社員が結束し、おじさんを抱きかかえて駅のホームへ連れ出します。一人は足部分を支え、2人がかりで頭や上半身をがっちり掴んでいたようです。

Free-Photos / Pixabay

暴れる人を抱きかかえて移動するには相当な力が必要だったことでしょう。この時に周りで見ていた人々からは気道が危ないことを指摘されています。

成人した男性2人に首や肩付近を押さえつけられてしまった、おじさんの身を案じる声もあったようです。騒然とした現場だったことから定かではありませんが、もし暴れている大人に立ち向かう正義感の強い青年だったことでしょう。

Mediamodifier / Pixabay

必ず抑えようと必死だったかもしれません。この正義感が仇となり、力を入れすぎてしまった可能性も否めません。あってはならないことではありますが、被害を抑えようとした故に起こってしまったことなのでしょうか?

警察のほうでも、死因特定のため司法解剖して解明すると共に目撃者などの話を聞いてどういった状況から起こった騒動なのかを詳しく解析をすすめています。

性の喜びおじさんを死亡させた犯人とは?

paulbr75 / Pixabay

気道の確保を懇願されていたにも関わらず、力を入れて抑え込んでいる会社員2人には届かなかったようです。ぐったりしたおじさんをみて2人は逃げたという情報が残っていますが真相はわかっていません。

足を抑えていた一人は馬乗りになっていたという目撃情報がありますが、捜査の関係で明かせないことと個人情報保護を理由に氏名などが明かされていないため、多くが謎に包まれています。

Free-Photos / Pixabay

その場を鎮静させたくて勇気ある3人組でしたが、おじさんがあまりに暴れたことから力を入れすぎてしまったのでしょうか。

もしくは電車でよく遭遇し迷惑と思っていたのかもしれませんし、全く無知で遭遇しただけかもしれません。未だに警察が詳細を明かしていないためスッキリしない状態が続いています。

NEXT 性の喜びおじさんは実は愛されキャラだった