「レモンだ?貴様この野郎」事件の元ネタと真相は?爆笑派生画像も!

では、なぜこのようなゴシップ動画が何のために存在したのか疑問に思うかもしれませんが、面白いサムネイルで注目を集め動画再生をしてもらうことで、広告収入目的ではないかと思われます。

結果、注目され動画再生となったことなので狙い通りであったと考えられます。芸能人などは勝手なイメージを元にネタにされやすく、中でもHappyでない内容の方がウケがいいことから記事にされやすいと考えられます。

「レモンだ?貴様この野郎」の派生ネタも誕生

Alexas_Fotos / Pixabay

注目されたサムネイルとなったフレーズが面白いと話題になったことから、派生ネタとなるものが出てきています。

チョットした流行ネタ的な感じとなっていることから、少しの間話題は続く可能性も考えられます。その話題の派生ネタをご紹介していきます。

唐揚げコラ

「レモンだ?」に掛けて「唐揚げにレモンだ?貴様この野郎」と居酒屋でのとある行動などがネタとなっている。これにたいし、再生回数が30万回以上行きそうなど興味が集まっています。

梶井基次郎コラ

この動画は梶井基次郎の人気小説のレモンに谷崎潤一郎が激怒したという派生ネタとなっています。サムネイルも「梶井基次郎の新小説に谷崎潤一郎が激怒した理由がやばすぎる」となっていて文字を変えてみただけのような気もします。

レモンだ?貴様この野郎」の類似サムネ画像が次々誕生

geralt / Pixabay

YouTubeyやtwitterなどでは、元のネタとなったものは消去されているのもが多いのですが、類似サムネ画像が次々誕生しています。

中でも話題になっている類似サムネ画像をご紹介していきます。

タモリ「ガキが…舐めてると潰すぞ」

元はYouTubeでの動画から話題となったもので、twittetで話題となっています。実際の元動画は既に消去されてしまっている状態です。

タモリの人気音楽番組Mステに、女性バンドCHAIが出演した際の言葉使いが舐めていたことに、タモリが激怒し舐めていると潰すぞとなった内容の画像となっているがこの内容も実際の出来事ではなく完全な嘘の内容です。

NEXT 安部首相「ざまあ」