GO is GODとは?淫夢ファミリーに関連?元ネタや由来を紹介!

ここまでは称賛の言葉が生まれた経緯などについてをご紹介しましたが、そんな風に呼ばれているGOなる人物がどんなことをした人なのか気になっている方もいらっしゃるでしょう。続いては、そんなGOがどういった人間なのかについて解説していきます。

GO is GODのGOとは①有名な「真夏の夜の淫夢」に出演している

冒頭でもご紹介しましたが、GOというのは「真夏の夜の淫夢」という18禁ビデオに出演している男優の1人です。インターネット上ではこのシリーズは非常に有名なビデオで、作中で登場した男優たちがそれぞれいろんな意味で個性的であったことがその理由のようです。

GO is GODのGOとは②第三章「盗撮!そしてSM妄想へ 」にも

このビデオは、1つの作品につき90分のストーリーで構成されています。第一章から第4章までがあり、GOが出演したのはその中の第3章になります。友人の部屋で友人が出かけたところで自慰行為にふけるという役回りでしたが、この作品の中では神と称されるほどのインパクトのある言動はまだありませんでした。

GO is GODのGOとは③死亡説も出ている

artbejo / Pixabay

一説によれば、彼はすでに死亡しているのではないかともいわれています。当時のファンのネット上への書き込みの中で、とある病院へ通院していることが発覚しています。そこから、彼はエイズに感染しているのではないかという説が広まり始めました。

もしそれが本当だとすると、GOが死亡したのは2004年から2006年の間ということになる…などと言われていましたが、そもそもが噂の段階ですし通院していたのもそこまで重い病気という確証はありません。ですので、こういった噂はデマであると考えてよいでしょう。

同じく淫夢ネタの「まずうちさぁ」に関する記事はこちら

 

GO is GODのGOは出演作品内の行動が屑だった

今でこそ神などと呼ばれているGOですが、前述しました通り出演したビデオが発掘された当初は屑呼ばわりされていました。紆余曲折あったとも紹介していますが、なぜ彼が屑呼ばわりされていたのでしょうか。

NEXT GO is GODのGOの出演作品「BABYLON STAGE 28 スカウト」