GO is GODとは?淫夢ファミリーに関連?元ネタや由来を紹介!

どうして出演した男優たちがこれほど有名になったのかといえば、それは作中の言動によるものが大きいです。中でもセリフに関しては秀逸で汎用性が高いものが多く、ネット上でも様々なシーンで使うことができるためSNSなどでも見ることができます。

GOの淫夢語録

そんな中にあって、GOの発言した有名なセリフといえば「パパパッとイって、終わり!」などがあります。これはまだ彼が屑な面を表出させる前の誘いのシーンで使われており、他にも「オトナシクシロォ!ばらまくぞこの野郎!」とついに屑な部分が出た時にもセリフを残しています。

GO is GODのGO教徒には対立するSWK教徒がいる?

このように淫夢を知っている人物からはGOといえば神であるとみなされることが多いのですが、実はこれに対して対立している教徒が存在しているようなのです。

GO is GODのGO教徒に対立するSWK教徒とは?

それがSWK教徒なるものたちです。このSWKというのは、弾幕シューティングや書籍、音楽CDなどから成る東方projectのキャラクター、諏訪子を教祖とするもののようですが、あちらの場合設定上は本物の神様なのでネット上で祭り上げられるだけのGOで対抗できるのかどうか…。

GO is GOD以外のその他有名な淫夢語録

GO自身もいろいろと出演作品の中でセリフを残していますが、その他にも今なおネット上で頻繁に使用されているセリフが沢山あるのです。最後にそれらについて簡単にご紹介しておきましょう。

有名な淫夢語録①当たり前だよなぁ

例えばこちらのセリフはとても有名です。MUR大先輩と呼ばれている人物が、空手部の後輩2人と一緒に風呂に入った時、一番下の後輩にも自分の体を洗わせるときに使ったセリフです。この後「俺も洗ったんだからさ」ともう一人の後輩鈴木が嫌々やったかのようなセリフを吐いています

ちなみにこのMURは鈴木のセリフに便乗する場面が何度も見受けられるため便乗先輩などと呼ばれたこともあり、このセリフについても先輩としての威厳を出そうとしていますが、もう1人の後輩に同意を求める辺り主体性のなさが見て取れます。

有名な淫夢語録②なんだこのおっさん!?

こちらは作中でボクシング部に所属している通称NTが、肩を痛めたことで病院で見てもらうことになった時、外で見ていた通称SNJが侵入してきた時の純粋な「誰だコイツ」という気持ちをそのまま言葉にしたものです。

NEXT 有名な淫夢語録③あーもうめちゃくちゃだよ