GO is GODとは?淫夢ファミリーに関連?元ネタや由来を紹介!

最後は野獣父と呼ばれている人物のセリフです。通称SGWに荷物を自宅まで届けてもらったとき、いつも内容物が壊れているからなのか今回も確認した時、予想通り壊れてしまっていたときに出てきたセリフです。ただこれは届けたSGWが悪いのではなく、梱包した誰かが悪いという声も。

「当たり前だよなぁ」に関する記事はこちら

GOはキラであるという説も

KELLEPICS / Pixabay

彼に限らず該当ビデオに出演した男優たちについては、前述の死亡説以外にも様々な説がネット上で上がっているのですが、彼に関してはこのほかにも「GO=キラ説」というのもあるようです。

キーボードのカナ入力が「きら」

キラというのは、「デスノート」という作品において主人公である夜神月が、凶悪な犯罪者を断罪することができる唯一の存在が自分であることから、新世界の神「キラ」であると名乗っているのです。

そして、パソコンのキーボードをカナ入力にして「GO」のキーを打つと、「きら」になること、そしてデスノートにおいてそれは新世界の神を意味するために、このような説も上がっていると推測されます。

あなたもGOを神と崇めてみませんか?

ということで、今回はGOについてどんな人物なのかや屑と呼ばれていたときから一変、神とあがめられるようになった経緯などについてご紹介しました。最初はビデオ内の言動から屑呼ばわりされていたのが、あろうことか投稿サイトのコメントフィルターによって神と呼ばれるようになったようです。

お分かりかと思われますが、本当に神聖な存在などというわけではなく、あくまで18禁ビデオに出演したことがあるだけのネット上でのネタです。ですがもしもGOについて少しでも気になったというのであれば、そんなあなたはGOを崇める素質があるのではないでしょうか。

「当たり前だよなぁ」に関する記事はこちら

「まずうちさぁ」に関する記事はこちら