篠原冴美は霊感グラビアアイドルで雀士?人気DVDや狩野英孝・堂本剛との噂

彼女が出演した番組には人気の「踊るさんま御殿」もあります。ゲストを呼んで面白いエピソードトークを広げる人気の番組ですが、彼女も出演した過去があります。そして、その出演した回ではあまりにもバカすぎると話題になった伝説の回でもあります。

放送されたのは2016年8月30日。司会の明石家さんまさんに絶妙なトークを振られて盛り上がるシーンで、彼女もまた話題を振られました。しかし、話題をふられた彼女は全くのちぐはぐな内容を返してしまいます。

thisismyurl / Pixabay

明石家さんまさんがこんにちはとあいさつを送ると、「こんばんは」と返す始末。また、問いかけに対しては一切のスルーなど全くの異人ぶりを披露したのです。これに視聴者も共演者も含めて、「おバカすぎる」と話題を呼んだそうです。

篠原冴美は東野幸治の「マルコポロリ」にもゲスト出演!

StartupStockPhotos / Pixabay

出演して話題となった話であれば、こちらの番組も有名です。放送は2012年11月18日で、ゲストとして呼ばれた回になります。この番組は、関西の芸人が色々な芸能問題や社会問題に体当たりで取材する番組でした。

そんな人気番組にもかつて出演した経験があり、関西で注目を集める機脚気になったといわれています。

篠原冴美は母と実家で占いを開業している!

MiraCosic / Pixabay

有名で人気の彼女ですが、彼女の母親もまた占い師として有名だということをご存知でしょうか。彼女の麻雀の師でもある母親の経歴や占い師としての活躍についても紹介していきましょう。

篠原冴美の母は「ピコ太朗」も占っていた!

Rirriz / Pixabay

彼女の母親が占い師を生業としていることは本当でエステサロン「ふじみ野Bonds]という埼玉県にあるお店で営業しているのだそうです。占星術とタロットカードの占いを専門としており、活躍はそれだけではありません。

ローカルのラジオ番組にも出演したりとその活躍はマルチです。さらに、有名な「ピコ太郎」の運勢も占ったことがあるというほどで手広く活躍されているそうなのです。

篠原冴美と母が営む占い屋とは?

FeeLoona / Pixabay

母親が占い師であることはもちろんですが、どうやらこの実家では彼女本人も占いを行っていることも有名のようです。アイドルが実家で占い師をも営んでいるという訳ですが、得意とするのは母親同様に占星術とタロットだといわれています。

占いをしてもらうには、まずHPにて鑑定部を予約します。次に指定された待ち合わせ場所まで移動し、連絡先の携帯番号に電話をすると、彼女と母親が車で迎えに来てくれるそうです。そこから実家へと送ってもらい、親子で占ってくれるそうです。

shapkasushami / Pixabay

アイドルが占ってくれることや地元では有名な占い師ということもあり、実家の住所を直に教えてお客さんが訪れることがないようにしているようです。HPにも住所の記載はありません。

実家占いのHPはこちら

AlbanyColley / Pixabay

住所の記載はありませんが予約のための連絡先は記載がります。やはり無暗にファンなどが現地に来られないための対策という意味もあるのでしょう。占いに興味がある人はぜひ予約の上頼んでみてはいかがでしょうか。

実家占いのHP:http://uranainu.web.fc2.com/

NEXT 篠原冴美の推奨する「麻雀ダイエット」とは?