篠原冴美は霊感グラビアアイドルで雀士?人気DVDや狩野英孝・堂本剛との噂

篠原冴美は霊感が強いことで知られ、プロの麻雀士でもあるアイドルです。この記事はDMMのアイドルランキングで1位となった、篠原冴美のイメージDVDの紹介や、実家の占い、熱愛で噂になった狩野英孝や堂本剛との真相を詳しくご紹介します。

この記事をかいた人

アウトドアやオカルト・心霊が大好きです。わかりやすく、ちょっとためになる情報も織り交ぜながら紹介できるような記事を作っていきたいです。

篠原冴美とは?

Devanath / Pixabay

最近人気上昇中のグラビアアイドルといわれる篠原冴美さん。明石家さんまさんを絶句させたり、きわどいDVDでセクシーな体を披露したり、また、麻雀も打てて霊感もあると多方面に特技を持つ彼女。

とはいえ、あまりグラビアアイドルに馴染みのない人や、彼女がどんな活動をしているのかとわからない人も多いでしょう。そこで彼女は一体どんな人物なのか、その活躍の舞台やプロフィールなどを紹介していきます。

篠原冴美は霊感アイドルで麻雀もできる?

webandi / Pixabay

彼女はもともとはグラビアアイドルとして活動している人物ですが、多方面に活躍しており、テレビの出演はもちろんこと麻雀を打ったり霊感があったりと色々な個性を発揮しています。

篠原冴美のプロフィール!

JillWellington / Pixabay

まずは基本的なプロフィールから見ていきましょう。京都生まれの彼女は、中学2年生の時にデビューを果たします。デビューはファッション雑誌の「Hanachu」と呼ばれるもので、当時審査員特別最優秀賞を受賞したようです。

その後次の年にオスカープロモーションの事務所に所属しました。しかし、2010年にはワンエイトプロモーションと呼ばれる事務所に移籍、そして2010年ミスやんんぐチャンピオン初代グランプリ受賞の経歴を持ちます。

また、DVDも発売し受賞後に1stDVDを発売、2011年には2ndDVDを発売という経歴も持っています。さらに、恵比寿マスカッツという人気女性アイドルグループにも所属し、活躍の場を広げました。

篠原冴美は強い霊感を持っている

FotoRieth / Pixabay

アイドルと目まぐるしい活躍をしてきた彼女ですが、一面を見ると強い霊感を持っていることでも有名です。実は彼女の母親は占い師をしとして活躍しており、母親の方も霊感が強いという話が噂されています。

そして、その霊感は彼女自身にもあるそうで、心霊スポットに訪れると池に引きずり込まれるような感覚になると本人も語っているほどの霊感の強さだそうです。さらに、過去には心霊写真の回収の噂もありました。

Free-Photos / Pixabay

彼女が映る写真に例が映っていたそうなのですが、その写真が回収騒動となったのです。これは霊が映っていることを認めているものであり、確かに彼女の霊感がることの証明につながるかもしれません。

また霊感の強い人のエピソードの興味がある人はこちらをどうぞ。

篠原冴美は2017年に猛勉強の末プロ雀士に!

グラビアアイドルで霊感も強いという強い個性が揃っている彼女ですが、さらに麻雀のプロとしても蚊厚訳しているとの噂もあります。これは真実です。実は猛勉強の末プロ雀氏になったのです。

かつて彼女は「おバカNo1」と相性がつけられるほどの馬鹿っぷりを発揮していたそうなのですが、そんな彼女が何と麻雀のためにもう弁償し、2017年委プロ雀士になったというのです。

NEXT 篠原冴美は2017年に猛勉強の末プロ雀士に!