篠原冴美は霊感グラビアアイドルで雀士?人気DVDや狩野英孝・堂本剛との噂

まず、そのメカニズムですが、麻雀をすると代謝が良くなるのだそうです。そのため消費エネルギーが増えて痩せることができるといっています。事実、プロ雀士の方には肌がきれいな方が多いのだそうで、これは代謝が関係しているといわれているそうです。

dbreen / Pixabay

どうやら麻雀をしていると顔が熱くなる人が多く、おしぼりを当てて麻雀をするくらいに熱くなるのだそうです。この代謝のおかけで、きれいな肌だけでなく脳を使って消費エネルギーも増えるので体重が落ちるというメカニズムだそうです。

また、一般的に麻雀をするとなると、イメージでは徹夜のイメージがあると思います。確かに徹夜で没頭すれば少々体重が落ちることも理解できるような気がするでしょう。

篠原冴美のツイッターやインスタとは?

PhotoMIX-Company / Pixabay

彼女は個人でツイッターもやっています。ファンにより身近に感じられるぽいんとであり、色々なイベント情報なども集めることができるので、ファンなら押さえておきたいポイントでしょう。

篠原冴美のツイッターはイベント告知など頻繁に更新!

Free-Photos / Pixabay

彼女がツイッターを始めたのは2011年ごろのことです。アカウント名「@shinoharasaemi」で行っているようで、現在のフォロワー数はおよそ46900人となっています。彼女の人気が伺えるでしょう。主な更新内容はイベントの告知などだそうで、彼女のセクシーな画像の一部を見ることもできます。

また、インスタについてはしていないようで、彼女のことをいち早く知るにはこのツイッターが最も早いものになるでしょう。

篠原冴美と同じ3刀流に挑むのは酒井美紀!

xusenru / Pixabay

彼女と同じく3刀流に挑戦するということで有名な女優さんも紹介しましょう。その人は酒井美紀さんです。彼女もまた2足の草鞋ならぬ、3足のわらじでその活躍の幅を広げようとチャレンジしています。

彼女が行っているのは普段は女優業、家庭に入れば母親、そして2019年の春からは大学院へと進学することを進めています。彼女は41歳という年齢ですが、「自分の人生をより豊かにしたい」という目標を掲げて挑んでいるようです。

篠原冴美とおなじく人気グラビアアイドル

panajiotis / Pixabay

今人気を呼んでいるグラビアアイドルは彼女だけではありません。その活躍の幅を広げつつ、大注目といわれている女性がいます。そんな人たちの一部を紹介しましょう。

小倉優香

Bessi / Pixabay

女優としても活躍しているこの女性も人気のグラビアアイドルです。2013年委は「セブンティーン」雑誌の専属モデルオーディション最終選考にまで勝ち上がり、その後スカウトによりデビューします。幼い風貌でありながらも非常に魅力的な表情を見せてくれます。

  • 愛称:ぐらちゃん
  • 生年月日:1998年9月5日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:AB型

都丸紗也華

darksouls1 / Pixabay

こちらの女性も人気の女優犬グラビアアイドルの方です。かつてはアイドルとしても活躍していた過去があり、2016年には映画の出演もしており活躍の幅を広げている大人気女優です。バラエティ番組などでも活躍しており、天真爛漫な一面が魅力的です。

  • 愛称:とまるまる
  • 生年月日:1996年9月26日
  • 出身地:群馬県渋川市
  • 血液型:AB型

アングラーズアイドルに関する記事はこちら

篠原冴美以外にも注目のプロ雀士

zhy645624339 / Pixabay

彼女はプロ雀士としても活躍中ですが、昨今麻雀のプロの方にもその人気が集まっており、特に女性のプロ雀士には美しい人が多いなどで人気も高まっています。そんな人気を集めている女性プロ雀士の一部を紹介します。

高宮まり

Ultra_Nancy / Pixabay

茨城県出身の彼女は27期生となる日本プロ麻雀連盟所属に所属中の女性です。また、彼女はグラビアアイドルやパチンコ自薦動画などでも活躍しており、マルチな活躍で人気を集めています。解説も非常にわかりやすく彼女の楽しいトークが楽しめます。

岡田紗佳

Free-Photos / Pixabay

プロ雀士とモデルの両立をしていた彼女も人気の雀士です。2012年から「non-no」の専属モデルとして活躍する傍らで、2017年から日本プロ麻雀連盟に所属し現在に至ります。今もなおそのスタイルの良さも合わせて高い人気を誇っています。

NEXT 篠原冴美の今後の活躍に注目!