タピオカパンの意味は?空耳?キーボードクラッシャーの現在やパンの実在も

気が狂ったかのように破壊活動をする少年が動画内で確認でき、誰もが発狂や病気かと疑ってかかることはあるかと思いますが、実は少年は病気でも発狂でもありません。というのも、こちらも本人曰く奇声は演技だと語っているのです。

当時14歳だった少年ですが、ロード時間の遅さにイライラしている様子や、相手を倒した様子、あるいは倒された様子などに対して切れているように見えますが、あくまでも演技だと自身で当時語っているのです。

しかしながら、その内容は投稿当時に挙告げているにもかかわらず、なぜかその部分はカットされネット依存症の代表的な一例として取り上げられてしまったため、多くの人に誤解を与えたままになっているようなのです。

実は多芸である

Skitterphoto / Pixabay

動画内で見られる行動すべてが演技だったの言うのであれば、視聴者を欺く演技力は目を見張るものがあるといえるでしょう。しかし彼の場合、優れているのは演技面だけではありません。実は多芸で色々なことに秀でています。

動画を投稿当時はもちろん、現在に至るまでも自主製作映画をいくつか作成しており、さらにボイスパーカッションなどでも活躍しており、非常に多くの芸に秀でているのです。

キーボードクラッシャーが12年ぶりに復活!壮絶な過去が明らかに

Myriams-Fotos / Pixabay

多芸でかつての動画内できれている様子もすべて演技であったことが分かった彼ですが、とはいえ当時のこの動画の反響は大きく彼の人生に大きな影響を与えたと言います。壮絶な彼の過去について暴いていきます。

動画の影響でクラスメイトにからかわれた

StockSnap / Pixabay

かつて動画を投降したとき、演技だと語った本人ですが、その後宇賀の影響でかなりの壮絶な人生を歩むことになったそうです。その一つが、動画の影響でクラスメイトからからかわれ始めたことだと語っています。

どうやら動画内ではしゃいでキーボードを破壊する様子が冗談ではなく、本当にやばい人物と印象がついてしまったようなのです。また、それからネット依存症というレッテルもありクラスメイトからからかいの対象となっていったそうなのです。

DadionHenrique / Pixabay

そして、高校進学後もそのからかいは続いたそうです。そして事件は起こります。ある時、少年は冗談でからかってきたクラスメイトを脅迫したところ、警察沙汰となり退学処分を受けることとなります。別の高校で卒業は無事できたそうですが、壮絶な子供時代を歩んできたそうです。

就職できずにアルバイト生活を強いられた

bebeairi / Pixabay

さらに卒業後も彼の人生に大きくかかわってきます。というのも、この動画が投稿されて以降、自分のことがドイツ中に知れ渡っていたそうなのです。そのため、ことあるごとに面接で落とされてきたのだと語っています。

中には、うちのキーボードを壊されたくないからという理由で採用されないこともあったそうです。こういったこともあり卒業後3年間はアルバイト生活を余儀なくされたそうなのです。

NEXT キーボードクラッシャーの動画をなぜ投稿したのか?