オナニーはカロリー消費する?計算式やリアルなダイエット体験者の声を紹介

男性のオナニー同様に、女性のオナニーもまた、発散効果があります。たくさん気持ち良くなって発散しましょう。ストレスは男女問わず大敵です。精神的に追い込まれると、良いことも悪い様に考えてしまったり、どんどん落ち込んでしまいます。

そこでオナニーです。眠りになかなかつけない夜にも程よくする事ですっきり眠る事ができます。朝にはお肌の調子も良くなり、嬉しい効果があります!

オナニーのメリット(女性)④リラックス効果

Claudio_Scott / Pixabay

私たちは日々仕事や運動等といった行動している際には交換神経が働いています。逆に睡眠時や緊張していない時、落ち着いている時には副交感神経が働きます。緊張をほぐしてくれるこの副交感神経が優位に働くため、リラックス効果で心のケアをしてくれます。常に緊張していたり、ストレスを強く感じている方にとってはオナニーをお勧めします!

質が違う!優雅に時間をかけてクラニー

Pexels / Pixabay

密かに人気なのが、クラシックを聴きながら行う「クラニー」です。クラシックなんて興味ない、そんな方も多いかと思いますが、ハマる人続出です。特に優雅な曲等を聴く事で、聴かない場合と比べて優雅さや気品さ、質が違う!という声が多いです。

曲の時間に合わせてじっくりフィニッシュ

HeungSoon / Pixabay

クラシックは曲の流れからフィナーレに向けてだんだんと盛り上がっていきます。これに合わせたオナニーをすることで時間も長く負荷がかかる為、カロリーの消費率アップに繋がります!

曲によって長さも違うのでトレーニングの一環として曲を探すのも良いです!中にはアロマキャンドルを焚きながら行い、ムードを高めてオナニーする人もいます!まずはドビュッシーという作曲家の「月の光」をお試しください!

いつもと違う刺激でドキドキ熱くカロリー消費!

kaboompics / Pixabay

もしあなたにパートナーがいる場合で可能であれば、お互い電話でお話しながらオナニーというプレイもいつもと違うシチュエーションになります。今ではスマホでいつでも通話料を気にせず電話できる時代になりました。ちょっと電話で話ながらエッチな話になったり、そんなドキドキも相乗効果でカロリー消費に拍車をかけます!

ビデオ通話でより熱く

TeroVesalainen / Pixabay

ちょっとハードルが高いかもしれませんが、お互いビデオ通話で見せ合いながらするといつもと違う興奮が襲ってくること間違いなしです。恥じらいながらしたり、大胆になったり、お互いにいつもと違う顔が見れるのではないでしょうか。

実際に会ってセックスする時により熱く燃えるきっかけになります。恥ずかしい!と思う方も多いと思いますが、もしお互い同じ気持ちであればやってみる価値があります!

オナニーのカロリー消費だってチリも積もれば山となる!

Tumisu / Pixabay

キツくてつらいダイエットはなかなか継続できません。そこで、いつものオナニーでイク時間を意識してより多くのカロリーを消費しましょう!気持ちよくなる事でカロリーが消費できるのは続けやすいですし、メリットもいっぱいあるのでより積極的に続けたくなります。日々継続することでダイエットに繋がります!ただしやりすぎは禁物です。注意点を踏まえて男性も女性も楽しいオナニーライフを送りましょう。

精力も付く!うなぎのダイエット効果に関する記事はこちら

その絶頂ポイントは癌かもしれません。ガナニーに関する記事はこちら