[レジェンド校長]高島雄平の売春伝説!家族は?執行猶予が切れる現在も

だいたい3000万円だと言われています。最初の買春行為は一人あたり高くて860円ぐらいで、一番最近は一人当たり2860円ぐらいだそうです。ちなみに校長の頃の年収は約1000万円ほどで、退職金が3000万です。

レジェンド校長の資金調達方法とは

Robert-Owen-Wahl / Pixabay

ではいったいどうやって3000万円もの大金が用意できたのでしょうか?もちろん長年かけての3000万円ですので、うまくやりくりすれば用意できなくもない計算ですが、やはり現実的には厳しいでしょう。ですが買春行為の資金源は二つありました。

給料から

3000万円は無理だとしても、無理にやりくりせずとも自分の小遣いから多少は捻出するぐらいはできるでしょう。自身の給料で買春行為を繰り返していました。それでも3000万円には程遠く、まだ別の資金源が用意されていました。

親から自宅を譲り受ける

現在の住まいが高級住宅街なのですが、その自宅を親から譲りうけていました。蓋を開けてみれば簡単な話で、端的にお金持ちの家系なのです。資産家とも言います。言い方を変えれば、親のすねをかじって買春行為をしていたわけです。

フィリピン側の財布事情

angelolucas / Pixabay

ではこんどは逆に、フィリピン側の目線でお金の動きを追ってみましょう。フィリピンでは大家族は当たり前です。その理由は、中絶数がとても少ないからです。宗教上の都合などもありますが、避妊をしないのです。生まれた時から貧乏なのは当たり前のことなのです。

娼婦の10%は学生

sasint / Pixabay

そんな家族のもとに生まれてきたからには、全員を学校に通わせる資金などはありません。そこで自分で学費を稼ごうと娼婦になるのです。10人家族の家賃以外の必要最低限のお金は約3万円と言われています。両親がその辺は工面しますが、こので手がいっぱいいっぱいです。

普通に働いて学費を稼ごうとしても、寝る間もなく働かなければなりません。こうなれば勉学に励むことはできなくなってしまうのです。そこを理解している学生たちが、娼婦になってしまうのです。

娼婦は割のいい仕事

nastya_gepp / Pixabay

そうなってくるとやはり娼婦は割のいい仕事だと割り切ってしまいます。一回の仕事で日本円で約3000円手に入ります。この額を稼ごうと思うには、フィリピンでは一日中働かなければなりません。そんな世界に高島雄平さんは3000万円も使ったのです。

何人の夢が叶ったでしょうか?何人の命がすくわれたでしょうか?娼婦側の目で、立場で考えてしまうとやはり善行にみえてしまいますね。フィリピンはこれだけ日本とは財布事情が違うのです。娼婦には彼が救世主に見えたかも知れませんね。

レジェンド校長の「偉業」をたたえるネット民

kaboompics / Pixabay

そんなレジェンド校長は別の場所でも人気があります。それはインターネットの世界です。数々の行動を偉業とし、それがたたえられています。そんなインターネットの世界でどんな動きがあったのか紹介いたします。

高島雄平につけられた数々のあだ名

Settergren / Pixabay

まずネット上での彼に対する動きとして、数多くのあだ名がつけられました。偉業はやはり前例がないためあだ名がつけやすく、ネット民が盛り上がる為の恰好の的となりました。それではそのあだ名のほんの一部を紹介いたします。

高島雄平のあだ名を紹介!

Free-Photos / Pixabay

本当に数えればきりがないほどなんですが、やはり性的な表現が多いですね。「たった一人で統計学に立ち向かう男」や「校長を固有名詞にした男」などがあり、どれも皮肉な感じは否めないですね。「俺が住んでる所の人口より経験人数が多い男」なんてのもあります。

高島雄平のbotも!

Comfreak / Pixabay

Twitterではbotも存在するほど有名になりました。botとはロボットが語源で、ある特定の条件下のみに反応する自動発言システムのことです。特定の時間になると自動で発言したり、特定のワードに反応してリプライをするといったシステムのことです。

レジェンド校長買春再開か!?

JillWellington / Pixabay

とんだ形で人気者になってしまった高島雄平さんですが、今は引き籠り生活を送っています。では今後はレジェンド校長に戻る可能性はあるのでしょうか?この先再びフィリピンに渡航する可能性はあるのでしょうか?彼の今後のことを考察してみましたのでご覧ください。

レジェンド校長は今年執行猶予が切れる

PublicCo / Pixabay

高島雄平さんは今年に執行猶予がとけます。晴れて自由の身となりますが、そこで一つの疑惑が生まれます。今後も買春行為を繰り返すのではないかということです。前述したとおり気力などがないとは言っていますが、実際のところはわからないですからね。

レジェンド校長のフィリピンへ渡航の可能性は?

dadaworks / Pixabay

そうなってくると一番疑わしいのは再度フィリピンに行くことです。が、これはありえないのです。実は彼は現地の政府から渡航の禁止命令が下されています。よって渡航することはできませんので、フィリピンでの買春行為のは不可能となります。あくまでフィリピンではです。

さすがに政府からの命令となれば、渡航は不可能となりますが、東南アジアの国々には、まだまだ買春行為を取り締まりきっていない国もあります。逆にいえば買春がない国なんてものはないといっても過言ではないので、この先彼が買春をしないとは言い切れません。

レジェンド校長は売春で数々の伝説をつくった男

ivanovgood / Pixabay

レジェンド校長についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?やはり犯した犯罪が性的なことなので、不快に思う方も少なくないかと思います。しかし掘り下げてみればこの犯罪も、立場をかえて見てみれば善行だった訳です。何とも言えない気持ちです。

買春行為・経験人数・性癖などで多くの伝説を残したレジェンド校長・高島雄平さん。伝説の内容がすごすぎて、忘れることもできずに今後も語りつがれることとなるでしょう。しかしその伝説の裏には悪意だけではなかったこともまた事実です。

島袋光年に関する記事はこちら

NEXT 射精介護に関する記事はこちら