フォトンベルトとは?その真相や影響力、アセンションとの関係など紹介

磁場の減少によって人類に与える影響はまだあります。それは、電気類の使用が全て使用不可能になります。そうなると、現代の人類の生活のほとんどに影響を及ぼすことは必須です。身の回りの電化製品、携帯、信号機や電車などの交通機関、あらゆるものが全てストップしてしまいます。それは、世界的大混乱と、なり得るでしょう。

フォトンベルトの影響・その③アセンションが起こる

BarbaraJackson / Pixabay

光りのベルトの影響によって、アセンションが起こると言われているのはご存知でしょうか?その、「アセンション」とは、一体なんなのでしょうか?この意味と、驚きのアセンションの影響を、詳しく解説していきます!

フォトンベルトによるアセンション?人類が高次元の存在へ

JanBaby / Pixabay

アセンションとは、簡単に言えば、人類がレベルアップすることです。光りのベルトを通過すると、そのエネルギーに充てられた生命は、身体の遺伝子、内面である精神意識、次元の空間、時間の流れなどと、すべてにおいて、一段や二段階も上の進化をすると、考えている人たちがいます。

フォトンベルトによって人類は霊的に向上する?

pedrofigueras / Pixabay

ある作家によれば、あれは「霊的な変化を見せる窓」とも言われています。そうとも呼ばれている、ひかりのベルトを通った人類は、高次元の存在である宇宙レベルとも言われる次元へ達する進化を遂げることができます。

高次元の生命体となることで宇宙人との接触も?

KELLEPICS / Pixabay

アセンションした高次元の生命体となることで、地球外生命体である宇宙人が、人類に対してなんらかの目的をもった接触をしてくることが考えられていて、アセンションすると地球に宇宙人がやってくる。または、今まで見なかっただけで宇宙人は身近に居て、それが見えるようになる。などという説もあります。

フォトンベルトによる精神的なアセンションの具体的な例

geralt / Pixabay

精神的なアセンションは、オカルト的な要素が高く、どれも科学的根拠はないようなものなのですが、一部では、信じられています。具体的に、アセンションすると、どういった事が出来るようになるのか、生涯、徳を積んだ者にしかなれない。とも言われる、夢のようなアセンションした能力をご紹介します!

次元を超えられる

JillWellington / Pixabay

私たちが生きているこの世界は、3次元です。次元の数はベクトルの数、つまり方向の数で決まります。0次元は方向のない世界です。1次元は上下だけの世界、2次元は上下前後の世界、そして我々の世界である3次元は、上下前後左右のある世界です。4次元は上下前後左右と何かもうひとつある世界、と、このような形です。

現在3次元に居る私たちは、4次元は認識できません。ですが、アセンションの影響を受ければ、その者の精神は4次元飛び越え一気に5次元まで認識できるようになり、世界が広がるのだそうです。

意識の共有

rawpixel / Pixabay

5次元へ精神を飛ばすことが出来るようになると、他人との意識の共有ができるようになります。そして意識を同調すれば、他人との争いごとがなくなり、地上での戦争がなくなり、世界は平和になる。と、考えられています。また、意識を飛ばせることで、肉体は要らなくなり、永遠の存在になります。

超能力が開花

darksouls1 / Pixabay

次元を移動できるようになることは、超能力のようなものが備わるということです。意識をとばすことは、「テレパシー」と言いますね。更に、5次元への移動を自由にできるということは、「テレポーテーション」とも言います。これらの能力は、まさに私たちの思う、超能力です。つまりアセンションとは、超能力者の事だとも受け取れますね。

頑張ればアセンションできる!?

ErikaWittlieb / Pixabay

なんと、光りのベルトのエネルギーがなくとも、アセンション能力を身に付けられるという話しもありました。スピリチュアルアドバイザーによると、徳を積んできた・積んでいる人間であることや、自分を見つめなおす、自分を知る、認める、欲を一切持たない、無になる、などと、色々条件があるようです。そして、何をもってアセンションしたことになるのかは、個人次第で変わります。

フォトンベルトの影響・その④人類の劇的な変化

フォトンベルトの多大なエネルギーの影響による人類の変化は、どのような変化を肉体にもたらしてくれるのでしょうか?その噂されている仮説を、更に詳しくご紹介していきましょう。

NEXT フォトンの力によって遺伝子レベルで変化が起こる?