サパークラブとは?起源やおすすめポイント、ホストとの違いもご紹介

それからアフターに行くので、開いているお店がかなり限られていましたそのため、キャバクラ嬢たちが危険な目にあうこともあったりしましたが、サパークラブが出来てからはアフターで行くお店の選択肢が増え、

サパークラブの従業員は男性なので、女性が危険なことに巻き込まれることが少なくなるのと、夜の仕事をしていない女性にも深夜すぎても遊べる場所が広がったのがサパークラブの良さの1つです。

サパークラブとホストクラブの違い

pashminu / Pixabay

どちらも男性が接客をしてくれて料理やお酒を楽しむことが出来るのは同じですが、

ホストクラブと聞くと男性が女性をおもてなししてくれて女性が楽しむ女性のためのお店で、男性は入店が出来ないイメージをもっている方が多いでしょう。

サパークラブは男女でも入店することができる高級なナイトクラブと思ってもらうとイメージがしやすいです。またサパークラブにはショーやステージなど、エンターテインメント性もあります。

Julius_Silver / Pixabay

この違いがホストクラブとサパークラブの大きな違いです。

男女一緒に入店しやすい

geralt / Pixabay

サパークラブのはじまりはもともと、キャバクラ嬢がお客さんとアフターのために作られたお店なので男女が一緒に入店しやすいです。

従業員の男性がご飯を運んで取り分けでくれたり、ほとんどのお店にステージやカラオケが備え付けてあるのでそれを使って盛り上げてくれるので、お客さんは飽きることなく楽しめます。

あまり女性のおもてなしが得意ではない男性も従業員の男性がいるので、一緒に女性を楽しませてくれる手助けをしてくれます。

踊れるステージやカラオケが完備

stux / Pixabay

ご飯、お酒を楽しむだけでなく踊りができるステージやカラオケまであるので食事だけでなく様々な楽しみ方ができます。

たまたまその日お店で知り合った人ともみんなで一緒に盛り上がれるので、出会いを目的にお店に来る人もいます。

今ではキャバクラ嬢がアフターで利用するだけでなく、仕事の後の息抜きに仲間と来たりキャバクラ嬢ではないお客さんもたくさん来ています。

ショーも充実している

pattyjansen / Pixabay

ステージやカラオケだけでなくお店ごとに様々なコンセプトでショーが行われていて、エンターテインメントにも優れています。

従業員がショーに立つことが多いですが、中にはお客様と一緒にショーに立ち盛り上がるサパークラブもあります。

ご飯だけでなくショーやステージもあるので飽きることなく女性が楽しめるようになっています。ショーの演目もいろいろあるので、ショーを目的に色んなサパークラブに行くのも楽しみの1つです。

サパークラブのオススメポイント

Free-Photos / Pixabay

ステージやカラオケだけでなくお店ごとに様々なコンセプトでショーが行われていて、エンターテインメントにも優れています。

従業員がショーに立つことが多いですが、中にはお客様と一緒にショーに立ち盛り上がるサパークラブもあります。

ご飯だけでなくショーやステージもあるので、飽きることなく女性が楽しめるようになっています。ショーの演目もいろいろあるのでショーを目的に色んなサパークラブに行くのも楽しみの1つです。

料理の取り分けなどのサービス充実で女性が気を使わなくていい

born_in_88 / Pixaba

注文したご飯を従業員が取り分けてくれてお酒もテーブルで作ってくれるなど、接客は全て男性の従業員がやってくれるので女性が一緒に来た男性に気を使って先回りしていろいろしなくてもいいので女性は楽しむことに集中できます。

女性同士で来たときは、男性の従業員が全ておもてなししてくれるのでイケメンと話をしながら、カラオケやショーを楽しめるのでお姫様気分を楽しめます。

イケメンとの会話を楽しめる

rawpixel / Pixabay

ホストクラブよりも敷居が低いですが、サパークラブの従業員さんもみんなイケメンなのでイケメンの従業員と会話しながら一緒にカラオケを歌ったりお酒を作ってもらえたり至れり尽くせりのおもてなしを存分に味わえちゃいます。

ホストクラブより値段も安く、お店も気軽に入りやすいとこが多いのでイケメンと話して少し非日常空間を楽しみたいけど、ホストクラブはちょっと勇気が出ない人にもオススメです。

NEXT スタッフがカラオケやショーで盛り上げてくれる