びっくりするほどユートピアは全裸で行う除霊方法?元ネタや効果など紹介

びっくりするほどユートピアを実際に試したいときは?やり方・ポイント紹介

出典:PhotoAC

ではここからこのある意味恐るべき除霊儀式の手順を段階的にを見ていきましょう。これらの手順を守って除霊を行うことで、精神の新しい境地が開かれたり、幸福を感じることができるかもしれません。

ところでこれまでの解説からご理解いただけていると思いますが、この儀式は一般的には非常に刺激的な内容となっております。自宅で行う際には家族に見つかって家族会議を開かれても自己責任でお願いいたします。

びっくりするほどユートピアの手順①全裸になる

出典:PhotoAC

最初はもちろん脱衣です。着ているものを全て脱ぎ去り、全裸になります。脱いだものはきちんと畳んでおきましょう。一人暮らし以外の方は、自室に鍵をかけるのを忘れると大変なことになる可能性があります。注意しましょう。

当然、自室以外でもこの儀式を行う事自体は可能ですが「公然わいせつ罪」で逮捕される可能性が跳ね上がります。また、例え自室でもカーテンを開けっぱなしにするなど、人目に付くような状態で行えば公然わいせつ罪に相当します。

びっくりするほどユートピアの手順②自分の尻をたたく

出典:PhotoAC

服を脱ぎ去ったら次は自分の尻を叩きます。両手を使って、力強くバシバシと強打してください。この時、白目を剥くのを忘れないでください。この時点でも非常に絵面が危険なのですが、除霊作業はまだまだ続きます。

びっくりするほどユートピアの手順③ハイトーンで叫ぶ

出典:PhotoAC

それではお待ちかね、白目を剥いて両手で尻を叩きながら大声で「びっくりするほどユートピア!」と叫び続けます。部屋に住んでいると思われる悪霊を全て追い出すつもりでお腹の底から声を出しましょう。

びっくりするほどユートピアの手順④ベッドを昇り降りする

出典:PhotoAC

これまでの工程に加えて、最後に一番体力を使う行為が残っています。それが、「ベッドを昇り降りする」です。纏めると「白目を剥いて両手で尻を叩いて叫びながらベッドを昇り降りする」です。完全に危ない人間なので、くれぐれも家族に見つかった時の言い訳は考えておいてください。

びっくりするほどユートピアの手順⑤10分ほど続ける

出典:PhotoAC

作業の中身自体は以上ですが、この作業を10分ほど続けることになります。特に道具が必要なわけではありませんが、体力、そして人としての理性との戦いになりますが除霊のためです。耐えてください。ベッドを昇り降りするという行為は単純に危ないので、躓いて転んだりしないようには注意してください。

びっくりするほどユートピアの効果は?どんな時に使える?

出典:PhotoAC

ここまでではこの除霊儀式のやり方について解説してきました。では、ここからはどんな時にこの行動をとればいいのか、おまじないや除霊としての効果は発揮されているのかについて解説していきましょう。

びっくりするほどユートピアは除霊に使える

出典:PhotoAC

先述しましたがこの一連の儀式はオカルト板にて「妙な脱力感に襲われ、霊が逃げていく」という触れ込みの除霊方法として紹介されています。しかし、こんな行動を見たら普通、霊じゃなくても逃げだすでしょう。

しかし、霊的な観点から見れば「この儀式そのもの」は除霊効果において何の意味も持ちません。ところが、先ほど紹介した手順のように、この儀式を部分的に分解していくと、霊に効果のある個所も見えてくるのです。これについては後で詳しく説明します。

NEXT びっくりするほどユートピアで怖い話を忘れられる