黒木香(ワキ毛の女王)の現在は?村西とおるとの愛人騒動や自殺未遂騒動も!全裸監督も話題!

黒木香さんの現在は?引退後は私生活NG?

Pexels / Pixabay

実は、表舞台から去って数十年たった今も、何をしているのか憶測を呼んでいます。それほど影響力の凄さを物語っているわけですが、どういった噂が流れているのかを考察します。

黒木香さんの現在①結婚したという噂

Takmeomeo / Pixabay

彼女の結婚についてですが、決定的な証拠は見つかっていません。ですがあれだけの美貌で賢い女性を世の男性は放っておかないのではないでしょうか。

過去には、悲しく叶わない恋をして傷ついていたので、愛する人を見つけ幸せに暮らしていることを願いたいものではあります。多くの人が望んでいる姿から憶測が流れたのではないでしょうか。

黒木香さんの現在②離婚し現在は独身という噂

stevepb / Pixabay

こちらも実証ないもので定かとなっておりません。幸せを願いたいものですがファンの方からすると、人妻になっているよりも独身であってほしいと思ってしまうでしょうか。

今は3人に1人が離別する時代となり珍しいことではなくなりましたので、もしかしたら独身を謳歌しているかもしれません。

黒木香さんの現在③海外移住の噂も

Free-Photos / Pixabay

唯一、現実味のある噂であります。なぜかといいますと、イタリアへ留学したいからデビューを決めた背景があります。

海外の文化に興味を持っていたようですし、日本にいたらまたいつ週刊誌に狙われるかもしれないですし、顔を知っている人に遭遇するかもしれません。

peter_pyw / Pixabay

ビクビクして過ごすよりも、彼女を知らない世界へ羽ばたいたほうが余生を楽しめることでしょう。ぜひ彼女には楽しくイキイキと過ごしていてほしいと願うばかりです。

黒木香さんで話題になった芸能人

Engin_Akyurt / Pixabay

インパクトの強い女性だったため、今でも注目を集めています。ワキ毛の女王と一度聞いたら忘れないネーミングを現世に発信し、活躍してきた背景は一度目にしたらなかなか忘れることができないでしょう。

密かに今活躍している芸能人ににていると話題になっています。世代を超えてもなお輝き続ける女王は、ある意味最強伝説を残しているのかもしれません。

Free-Photos / Pixabay

一部ではテレビで似ているとされる芸能人を見かけると彼女の面影を見ているようだと囁かれています。順番にご紹介していきます。

黒木香さんがきっかけで話題に①壇蜜

nastya_gepp / Pixabay

おっとりとした喋り方ですが、ときにセクシーな内容を織り交ぜて話す姿は、まさにそっくりと思った人が多かったようです。また黒いツヤのあるストレートヘアも似ているとされます。

突如グラビアデビューした彼女は、常にセクシーを追求し水着の種類や表情、ポーズを研究していたようです。

JillWellington / Pixabay

色々なジャンルに挑戦していた女王もその場に満足することなく進化を遂げていった一人であります。

黒木香さんがきっかけで話題に②永野芽郁

ralf21cn / Pixabay

朝ドラのヒロインを演じる国民的女優さんも、似ているといわれる一人です。清楚なお嬢様の印象が同じだとされます。

またドラマの演出で、笛を吹くシーンがあったのですが彼女のデビュー作であった貝殻の形をした笛を吹くパフォーマンスと重なり話題となったのでした。

StockSnap / Pixabay

20代と若いのに、落ち着きがありどこか芯の強さがうかがえることも、慌ただしく芸能界を駆け抜けた彼女と照らし合わせるものがあるのかもしれません。

きりりとした目元が似ているともいわれています。

NEXT 黒木香さんがきっかけで話題に③黒木瞳