命と性ミュージアムとは?ヤバすぎる世界観はカップルにもおすすめ!

流石の宿泊は、と抵抗がある方におすすめなのが「ココグラン高崎」というビジネスホテルです。こちらが最高の評価を得ている理由はビジネスホテルですが、客室が綺麗でマッサージチェアが設置されており、シモンズ製のベッドは一度寝たら起きれない程の寝心地と、最高の宿泊を経験できるビジネスホテルなのです。

命と性ミュージアム周辺スポット①ライバル「珍宝館」

大人のグッズが沢山展示してあるこちらのスポットとは車で5分という近い距離間もあり、ライバルの関係にあるとされています。アダルトグッズ沢山な施設ですが、中学生以下の方は保護者同伴が必要以外の制限はなく、18歳未満でも入場が可能のようです。

「珍宝館」の会長は「清水ちん子さん」

公式サイトの会長からお客様へ向けた言葉からもその特徴的なキャラクターが伺え、何でも神の使いとのことです。会長の説明が過激だと怒って帰ってしまう人もいるそうですが、彼女は真剣に性についてをお客様に熱弁しているだけなのです。

楽しく「性」と触れ合う場所

まじめな内容を取り入れてというよりは、楽しく下ネタのノリで展示を楽しむことができ、会長の説明を聞きながら様々な展示を見て回れます。しかし、その中にも歴史的な展示も取り入れているため、気づかぬ内に学びがあるかもしれません。

お土産の飴のクセが強すぎる

Daria-Yakovleva / Pixabay

お土産コーナーでは、男性器の形をした飴が売られており、ユニークにもサイズが3種類から選べるというこだわりポイントも会長のおすすめのお土産のようです。またアダルトビデオが3本セットで1000円という安さで売られているなど、お土産を見ているだけでも楽しめます。

こちらも「月曜から夜更かし」で取り上げられた

makamuki0 / Pixabay

この番組を見て現地を訪れた方も多くいらっしゃいます。見どころなども踏まえて番組で館内を紹介されているため、訪れる前にテレビ番組で予習してどのようなところなのか、どういった雰囲気の館内なのかを見てから行くかどうかを判断できます。

命と性ミュージアム周辺スポット②伊香保おもちゃと人形自動車博物館

博物館の町といっても過言ではないのかもしれませんが、周辺にはまた別のジャンルの方々に大人気の博物館が存在します。とても近い場所にあるため、是非お出かけの際にはこちらも含めて観光を楽しんでみてはいかがでしょうか。

人形コレクターや自動車好きには堪らない場所!

昭和を思い出させてくれるようなレトロな雰囲気や古い形の車体を展示しているだけではなく、可愛らしいテディベア達が沢山お出迎えしてくれるエリアや、レーシングカーなど様々な車体の展示も行っており、家族やカップルで訪れても男女ともに楽しめる素敵な施設です。

伊香保おもちゃと人形自動車博物館の入館料や開館時間は?

年中無休で開館しており、4/25~10/31は8:30~18:00、11/1~4/24までは8:30~17:00で開館しています。大人は1080円、中高生は860円、小学生は430円が入館料となっており、お誕生日の方は身分証の提示で無料で入館ができるスペシャルな企画も用意されています。

伊香保おもちゃと人形自動車博物館へのアクセス方法

無料駐車場は乗用車200台収容できるサイズで併設されており、車でのアクセスもとても便利です。車でお越しの場合は関越自動車道の渋川伊香保インターチェンジから17分ほどで博物館へと到着します。また電車でお越しの際にはJR上越線「渋川駅」よりタクシーで15分程かかります。

命と性ミュージアムはただのおふざけスポットではなく性教育の場!

この博物館には様々なアダルトグッズが展示されているためおふざけの場所と思われがちですが、とても丁寧でわかりやすい性教育を行っている場所です。大人になると中々聞けない大切な生命の知識を学びに訪れてみてはいかがでしょうか。

ローションに関する記事はこちら

床上手に関する記事はこちら