キュン妻さん大炎上の理由と経緯をまとめ!実在や家族偽造の真相は?

キュン妻活動休止の経緯③不自然なポケモンGO

stux / Pixabay

ポケモンGOがリリースされた年に彼女はポケモンGOに関する実録記事をあげていました。ポケモンGOは基本的に野外で行うものです。けながいたちさんに外を出る制限をされていたのに外に出られるのは何かあったのかと考えてしまいます。

当時は話題になっていたゲームであったためネタにしたらみてもらえると思ったのでしょうかそれとも本当にけながいたちさんの束縛から解放されたのでしょうか。ただこのポケモンGOの漫画はファンやアンチ共に衝撃を与えたことでしょう。

キュン妻活動休止の経緯④弱音をツイート

ijmaki / Pixabay

彼女は更新を休止する前に長文の弱音ツイートをあげていました。現在彼女はそのツイートを消しているため当時のキュン妻をまとめているアカウントからでしか確認は出来ませんが夫、子供達と会えてない状態が続いていたように思えます。

キュン妻活動休止の経緯⑤宣言後、夫子供関連のツイート数が0に

PIRO4D / Pixabay

休止宣言後家族に関するツイートがなくなったのです。活動中止の理由がもしかしたら離婚なのではないかと言われるようになりました。またけながいたちさんの彼女に対するラブツイートもこの年以降更新されていないためより濃厚になってきました。

キュン妻さんは離婚している?!

stevepb / Pixabay

前述した通りキュン妻さんが弱音ツイートをした際に彼女が離婚したのではないかという憶測が飛んでいます。そんな憶測を生んだのはどのようなことがあったからなのか本項でみていきます。

髪型が変わっている

kaleido-dp / Pixabay

髪型が変わるから何なのと思われる方もいると思いますが彼女に限ってはとても大きなことなのです。前述したように彼女の髪型はピンクゴールドのロングだったのですが彼女曰くこの髪型は夫にこの髪型にしろと言われたからしていたそうです。

そんな夫からの束縛も喜んで受けていたキュン妻が何もなくそんな行動をとるとは思えません。離婚をしたから髪を切ったと考えても良さそうです。

ポケモンGOで外出をする

Tumisu / Pixabay

前述にもあげたように彼女がポケモンGOをした漫画を描いた際にそれに対するファン、アンチのコメントの多くが5分以上外出して大丈夫なのかです。

けながいたちさんの束縛の1つに5分以上外出してはいけないというものがありました。なのでそんな彼女がポケモンGOをするということはしても大丈夫な状況になっていると解釈できます。

結局離婚していたのか

Tumisu / Pixabay

夫のけながいたちさんによる私生活の束縛から明らかに解放されているように見えた彼女なのですがその後けながいたちさんが彼女が漫画作成に没頭しすぎていて嫉妬して子供を連れて家出をしたと発表しました。離婚はしていないとのことです。彼女もその後ブログで一日2時間だけ漫画を描くことを許してもらったといっておりました。

このときは離婚していなかったのですが完全に更新が止まった現在は彼女たちが離婚したかどうかは不明となっています。ただ離婚していないならばまだ更新していそうなのでおそらく本当に離婚したのではないでしょうか。

キュン妻さんの炎上ネタはこれだけじゃない!?

andreas160578 / Pixabay

脅迫DMや嘘疑惑だけが彼女を炎上させた訳ではありません。彼女が炎上した理由はまだまだあるのです。やはりネットで生計を立ててるだけあり炎の大小は違えど炎上を過去にしているため本項では彼女のその他の炎上事件についてみていきます。

NEXT キュン妻炎上①妊娠ネタ