キュン妻さん大炎上の理由と経緯をまとめ!実在や家族偽造の真相は?

ただその石鹸なのですが対象が30代後半からでシワ等を見えなくしてくれる石鹸として販売されていたため当時のキュン妻の年齢に合わないものとなっておりさらに年齢詐称なのではないかと疑われています。

キュン妻への疑い⑥写真公開!スレンダー…か?

前述しましたが彼女は身長160、体重47kgととてもスレンダーな体型をしていることをあげましたがそんな彼女が写真公開をしました。そのツイートが上の画像です。

太っているかどうかは何とも言えませんがスレンダーかどうかと聞かれるとスレンダーではないように見えます。

キュン妻さん夫婦への疑い②夫のけながいたち

teresabreaux / Pixabay

彼女の夫けながいたちさんはゲーム会社勤めのサラリーマンで副業としてブログやライターなどをしています。妻に対するヤンデレ属性、腐男子属性、ユリ男子属性と彼も同様にキャラが渋滞を起こしているタイプです。

キュン妻の漫画の面白味の1つとしてけながいたちさんの彼女に対するヤンデレっぷりが当時うけていました。ただこのけながいたちさんも経歴などの多くが嘘、また存在自体しないのではないかと言われています。

キュン妻夫への疑い①夫と筆跡が一致

HeungSoon / Pixabay

キュン妻さんとけながいたちさんはそれぞれ育児漫画を描いておりお互いにそれぞれ投稿していますがこれも同一人物が描いているのではという疑惑を持たれています。

とあるTwitterユーザーが発見したものですが上記の画像の通り筆跡がとても似ているのです。ほぼ同じで書いてる人が同一の可能性が出てきたのです。

キュン妻夫への疑い②不自然な棒立ち

skeeze / Pixabay

けながいたちさんは何度か顔を隠した状態で写真があがっています。その立ち姿がおかしいと話題になりました。この投稿ですが赤ちゃんが落ちそうになっているのにこの棒立ちはおかしいとして赤ん坊に慣れていないのではないか、自分の子供じゃないのではないかと憶測が広がりました。

キュン妻夫への疑い③細すぎる体型

MabelAmber / Pixabay

彼の上半身を写した写真はいくつか上がっているのですが190cmの長身の人でここまで細いかというくらい細いのです。細さを際立てるものとして彼の首も成人男性とは思えないほど細いのです。

また腕の長さが身長にたいしてとても短く台に乗ってとっているのではないか、本当は190cmもないのではないかと噂されています。

キュン妻夫への疑い④高身長夫と手の大きさが一緒?

AdinaVoicu / Pixabay

彼女と彼が手を繋いでいる写真があがっているのですがその写真も奇妙な所があります。手の大きさがほぼ同じに見えるのです。高身長でこの手の大きさは少しおかしいとしてけながいたちさんの設定に対して疑念を持たれました。

キュン妻夫への疑い⑤顔写真が一切なし

LeandroDeCarvalho / Pixabay

ここまで多くの疑念が出ており沢山のユーザーがそれについてコメントしていたのですが今のところ顔写真等は全く出ていません。また疑惑に対する回答もなく放置しているのです。あえて出さないのかそれとも出せないのか分かりませんが出さないと疑惑が晴れることはないでしょう。

キュン妻夫への疑い⑥ライターなのに文章力が低い

StockSnap / Pixabay

彼はライターでもあると先にも述べましたがライターとは思えない文章力なのです。所々に日本語の文法や書き方的におかしい所がありそれらを指摘すると自身の間違いを正当化するような返信がきたそうです。

職業をライター、言葉を扱う仕事と称している割には誤字が多いため職歴に関しても嘘なのではと疑われています。

キュン妻さん夫婦への疑い③子供

sathyatripodi / Pixabay

次は彼女達の子供達に関する疑惑です。子供達も彼女の漫画内では様々な活躍をしており又時々Twitter等で画像をあげるなどしています。しかしそんな子供達も夫同様に存在しないのではないかという疑惑が生まれています。

キュン妻子供への疑い①人形説

子供達は存在しないのではないかという疑惑の根拠となったのが彼女があげと子供達の画像です。長男を後ろから撮った画像なのですが他のユーザーが画像を詳しく調べたところその画像に写っている長男と酷似した子供マネキンを発見したのです。

それらを比べたときとても似ていることから人形で子供達は空想なのではないかと言われるようになりました。

キュン妻子供への疑い②加工写真への違和感

Noe_Calderon / Pixabay

子供達をとる時に身バレを恐れて画像を加工しているのですが加工の仕方があまりにもおかしいのです。子供の服から果ては箸まで加工で塗りつぶしており、子供のサイズ感も写真をあげる度に変わってるように見えます。また子供の手としてあげてるが明らかに大人な手の写真もあるなど疑惑は尽きません。

キュン妻子供への疑い③他作品と酷似した育児エピソードや制服

Tumisu / Pixabay

彼女の漫画を見る主な層は育児をしたことのない十代の中高生が多くあまりそのエピソードの内容について真偽を確認されてきませんでした。ただ脅迫DM問題が起きた際に実際に育児に携わる人々もこの漫画を読み多くの違和感を感じたそうです。そのため多くのユーザーがこの漫画のエピソードについて検証を始めました。

始めたところネットで彼女の漫画と類似した育児エピソードが出てきたり、次男の幼稚園の服装も幼稚園の服と調べたら直ぐに出てくるものだったりとこれまでの話が他サイトを参考にしていたかのように酷似しており実際に育児をしてないのではないかという疑惑を持たれました。

キュン妻子供への疑い④現実味のない子育て

SarahRichterArt / Pixabay

彼女の子育てに関する漫画は実際に子育てをしている人からするとおかしいと思えるところが多くあるそうです。ここではそんな本当に育児しているのかと思える点についていくつかみていきます。

生後7ヶ月でオムツをもってくる

彼女の漫画内で次男君が手がかからない描写において自分がおしっこをした感覚を感じ取ってオムツを持っていき出たことを伝えてくれる。という描写がありますが、生後7ヶ月の乳児にそれほどのことが出来るのでしょうか。

次男の危険な行動を見てるだけ

彼女の漫画で次男が机を足で上げ下げしている話がありました。その漫画のコンセプトとしては次男がどんどんパワフルに育っていくことを述べているものなのですが机の上げ下げを足で乳児がしていたら普通は危ないと思いただ見てるだけなんて行動はしないと思われます。

危ない行動に対して見ているだけという姿勢に実際に育児に励む人々からは疑念を持たれました。

バナナを皮つきであげている

Security / Pixabay

彼女の漫画内で次男君が1歳の時の話でいつの間にかおやつのバナナで遊んでいる描写が描かれていますが喉をつまらせる危険性があるのにバナナを皮ごと乳児に与えることは子供を育てる人から見たらあり得ないことなため二人も育てている人とは思えない行動と思われてしまいました。

長男の熱に対する反応

彼女の長男が熱を出した際に彼女がツイート内で長男がお休みをくれた、次男もいる中でのんびり過ごすといった内容が描かれていました。

多少の熱なら動き回る可能性の高い年ごろが寝込んでるとなると休めるかと言われれば難しいですし又次男君もいるのにのんびりできるのかということから疑問を持たれています。

NEXT キュン妻子供への疑い⑤子供に関わるイベント、知識が少ない