監禁王子・小林泰剛の現在は?生い立ちや北海道・東京連続少女監禁事件に迫る

心の拠り所をなくしてしまったことで、ゲームに没頭し始めました。とくにアダルト関係に熱中したようです。母がいなくなったことで亀裂の入った父と一緒の自宅に留まる理由もないと感じ始めます。

話をしなくても、ひしひしと感じる冷たい視線に耐え切れなくなったのでしょう。寂しい思いを外で満足させようと家出のように出ていき、無償の愛を求め一人暮らしをするのです。

PublicCo / Pixabay

家で我慢を虐げられた生活だった分、自由となり自分が優位に立てるような環境を強く望んだのではないでしょうか。

監禁王子・小林泰剛は無断で養子縁組をしていた

FreeToUseSounds / Pixabay

自宅から出ても彼の心の中には、父という確執はついて回ります。全て関係を断ち切りたいと強く思うようになり、苗字を変えることを思いつきます。

当時習い事として空手をしており、道場経営者の知らないところで印鑑を使い無断で養子縁組を成立させてしまったのです。ここで小林の名を手に入れています。

監禁王子・小林泰剛の歪んだ性的思考

geralt / Pixabay

複雑な生い立ちを経験していたお坊ちゃまでしたが、逮捕時に注目された一つに特殊な性癖もありました。どのようにして思考が歪んでしまい、監禁という支配をしまったのでしょうか?

監禁した少女に「ご主人様」と呼ばせていた

cocoparisienne / Pixabay

女性のことはメイドや家畜と読び、殴るなどの暴力を日常的に繰り返しています。後に自宅から没収されたアダルトゲームでは、調教する内容のものが多数ありました。

首輪をつけさせて乱暴をし服従するという内容は、実際に行っていた生活がバーチャルな世界に存在していました。彼は異空間に憧れて、同じ生活をするためターゲットを物色し手名付けています。

pixel2013 / Pixabay

あくまでも対等な関係ではなく、ご主人様とメイドという主従関係が彼にとって理想と言える間柄だったのでしょう。

あくまで監禁はSMプレイの一環?

Comfreak / Pixabay

裁判では「私は10歳くらいからSMの世界にいて相手が望んでいないことをSはしない。それが約束だ」と公表しています。監禁という支配生活は、性を楽しむためのプレイとして行っていたようです。

それを証明するかのようにコスプレで用いられる衣装がたくさん押収されています。アニメ本も好きで、しつけやお仕置きのストーリーが組み込まれていたのです。

Free-Photos / Pixabay

バーチャルの世界に没頭しすぎて、現実なのかゲームの領域なのかが判別できないほどだったようです。

監禁王子・小林泰剛の家族もエリートながら問題を抱えていた

Free-Photos / Pixabay

名の知れた名声ある一族でありましたが、複雑な悩みがありました。彼だけでなく犯罪者がいたのです。社会的地位を得ましたが、常識に欠けた集まりでもあったのです。

叔父は元青森県知事でセクハラ問題を起こし失職

rawpixel / Pixabay

国民の幸せを第一に願うために努める地位である人物が、女性を傷つけ世間からは大きな批判となっています。ほど同時期に逮捕されたことで、監禁王子と関係あると報じられたことが騒動を大きくさせています。

デリケートな問題であり、公に話すことが恥ずかしいからと黙って見過ごす女性が多いとされますが、大きく一歩を踏み出した被害者は立派です。叔父は2015年に政治の世界から姿を消しています。

父親は資産家の木村泰幸

StockSnap / Pixabay

世間の目を気にしてでしょうか。最初の逮捕で相手に示談金1200万を手渡し息子を実刑にさせませんでした。たくさんの教育事業を手掛けていますので、家族に犯罪者がいるといわれてしまうと悪い印象を受けると思ったことでしょう。

手掛けている保育園を継がせて更生させると語ったようですが被害者に向けての謝罪の言葉が聞き取れませんでした。

SCR3AMFR3AK / Pixabay

有り余るほどの資産があるため、小さなころから月に10万といわれる大金を渡しており甘やかして育て、20歳を過ぎても多額のお小遣いを渡し本人には勤めをさせないといった思考は一般常識から外れています。

元警視庁の祖父はインタビューで問題発言

Skitterphoto / Pixabay

国民の安全を守るべき立場であるにも関わらず、差別するような発言をし世間からは大バッシングが起きています。

孫が悪いのではなく、肌の露出度が高いファッションを好む現代女性が悪く、それを見たら誘っているのではないかと勘違いをしてしまうと偏った考えをテレビに向かって発信しています。

nastya_gepp / Pixabay

着る洋服は自由であり、暑ければ半袖も着ますし、スカートもあり得るでしょう。世の中犯罪者で溢れかえってしまうことになります。異常な思考は遺伝なのでしょうか?

名声を手に入れた人物が全国に向かって公表する内容とは信じがたいものであったのです。

監禁王子・小林泰剛の裁判の行方は?

Free-Photos / Pixabay

イケメンと話題になり注目を集めた騒動は、2件だけでなく他にも複数あることが判明しており被害にあった人々の心に深く傷を悪質なことから、2012年に懲役14年と確定しています。

自信満々に自分は精神の病だから罪にならないと豪語していましたが、認められることはなかったのです。

監禁王子・小林泰剛は精神病院に通っていた

DarkoStojanovic / Pixabay

北海道で執行猶予になった事件の後、通院し統合失調症だと診断されています。幻聴や思い込みが激しいことが主な症状としてあります。

精神の病を患っているから罪を犯しても平気だと思ってしまったのも、病態の一つともとれます。

NEXT 監禁王子・小林泰剛は精神鑑定を希望していた