監禁王子・小林泰剛の現在は?生い立ちや北海道・東京連続少女監禁事件に迫る

被害者は、解放された今もトラウマに悩まされており外出もままならないほど、心に傷を負っていることのほうが重大であるとされ、鑑定は却下されています。シナリオ通りにはいかなかったのです。

12019 / Pixabay

裁判中も封筒から少女漫画を取り出して読みふけり、まるで他人事のようで反省した姿勢が感じられなかったといいます。全く性懲りしておらず、悪くないと言い張る態度には、その場にいた全員が改心の余地なしと感じたことでしょう。

監禁王子・小林泰剛への判決は懲役14年

MasterTux / Pixabay

主張は遮断され、被害者に対して行ったことは震撼なる恐怖や絶望感、苦しみを与え続けたことは非常に遺憾であり、反省の気持ちも一切みることができないとされ、懲役14年が決まっています。

詳しくは執行猶予が取り消されたことにより、実刑3年が加わった形ではありましたので、今回の件では11年でした。人を殺めていないのに重すぎるといった声もある中で、当の本人は特に表情を変えることなく聞いていたようです。

監禁王子・小林泰剛は裁判中もスター気取りで全面否認していた

Free-Photos / Pixabay

着ていた衣装が法廷にそぐわない物だった事や必要以上にくねくねしていたり、髪の毛を気にしながら触っていたりと法の裁きを受ける罪人とは程遠く反省をしていない態度でありました。

法廷がステージで、スターになりきっていたような雰囲気だったのです。

法廷には「白装束」で現れた

lailailaiki / Pixabay

犯行も異質でありますが、彼の独特のセンスには驚かされます。真っ赤なタートルネックのセーターをインナーに、上下は純白のスーツを着て現れたのです。

入ってきた途端、現実ではなくドラマのセットのように感じた異様な雰囲気を放っていたといいます。アニメキャラの誰を想像して着こなしてきたのでしょうか?

Free-Photos / Pixabay

肩まで伸ばした茶色い髪を触りながら、うつむき終始落ち着かない様子で起訴内容が記された書面を見ていたといいます。

突如歌うように罪状を否認し始めた

jh146 / Pixabay

内容に誤りがないかを問われるときには、歌手になったかのように事実ではないことと、法に反しての監禁はしていないと、否定をしています。

手を使ってジェスチャーをするように動かしたかと思ったら、腰をくねらせ独自のワールドを披露して自分が疑いをかけられている内容を打ち消しています。

最後には公演を終えたスターの様な振る舞いをしていた

StockSnap / Pixabay

法廷が終わると、マイステージが幕を閉じるかのように、「以上」と一言発言すると深々と頭を下げて去っていったのです。そのいで立ちはスターになりきっている状況でありました。

留置所へ移送されるときも片手を顔に添えてポーズを取るなどしていたことから、彼のなりきりスターは、このときから始まっていたのでしょう。カメラのフラッシュも舞台照明に見えたことでしょう。

監禁王子・小林泰剛は獄中で結婚・離婚を繰り返していた

stevepb / Pixabay

父親との確執から、木村姓を捨てるようにして小林になり、その後も何度も改名を繰り返しています。ネット上のユーザー名を複数所有し、アニメの好きなキャラクターと同じにして、なりきっていたようです。

自身の名も、そこまで執着がなくすぐに取り外せるアクセサリーとしか思っていなかったのでしょう。

監禁王子・小林泰剛は結婚後2か月で離婚していた

Free-Photos / Pixabay

次に変えた名は石島でした。北海道の事件判決を待つ間に知人女性と籍を入れて夫婦になっています。実は妻となった人物も、被害者の一人とされています。

結局長く続くことはなく、たった2カ月という短さで離縁しておりその後も繰り返しており4回も結婚しています。

監禁王子・小林泰剛は何度も苗字を変えていた

何度も着せ替え人形のように結婚を繰り返しては、妻となった相手の苗字に変えています。一度も結婚ができない割合が年々高くなっているとはいえ、彼の経歴は驚くものであります。

落とせない女はいないと言い切っていましたが、結婚に関しては手紙を何度も出して脅すような形で籍を入れているパターンもあったようです。そのため一生添い遂げようという気持ちにはならなかったでしょう。

監禁王子・小林泰剛の結婚相手とは

初婚は、被害者と夫婦になっています。彼の呪いから解放されなかったのでしょう。言われるままに子人届を出していますが、主従関係に耐えられなくなったことと思われます。

本来ならば助け合って生活をしていかなければいけないパートナー関係ですが、異常な支配の世界は相手を苦しめる気持ちしか生みません。長く続かせることは不可能でしょう。

Olessya / Pixabay

精神科で入院した際に出会った女性患者とも入籍をしており、2回目の逮捕で離婚をしています。

監禁王子・小林泰剛と被害者の現在

Fifaliana-joy / Pixabay

塀の中で大好きなゲームやアニメに触れることなく14年間過ごしてきましたが、現在はどうしているのでしょうか?そして被害に遭ってしまった女性たちの今は穏やかな生活が送れているでしょうか?

現在の状況について、みていきます。

小林泰剛は2019年5月に名前を変えて出所した?

Free-Photos / Pixabay

離婚が成立している元妻の苗字を使って石島泰剛と名乗って過ごしていると囁かれています。報道で流された情報ではないので、あくまで噂でありますが今はどこかでひっそりと暮らしているのかもしれません。

父の事業の手伝いをしているのでしょうか?あるいは、一旦リセットした相手の名前にしているため、もう一度やり直そうという気持ちが芽生え助け合って暮らしているのでしょうか?

congerdesign / Pixabay

14年という長い年月を経て、立派に改心して表に出てきていることを望むばかりです。

NEXT 被害者は現在も精神的疾患を患っている