ケツデカピングーの語録を話数ごとにまとめて紹介!元ネタや作者の紹介も!

ケツデカピングー(アンソロジー)では新たな語録も!

6979608 / Pixabay

ケツピン語録も人気ですが、ケツピンアンソロジーでも新たな語録が生まれました。新たな語録として「バカ!エッチ!」や「やめてくださいアイアンマン!」、「もう知らん!」、「らめぇ~…」などが追加されています。

しかしケツピンアンソロジーは残念なことに現在ほとんど削除されてしまっています。他にも和田アキコの失言が元ネタと言われているおせちんこという爆笑MAD動画があります。興味のある方はこちらの記事もご覧ください。

ケツデカピングー語録は今も使われるほど人気!

comicvector / Pixabay

ケツデカピングーは、2017年に公開されてから、現在もなお人気があり語り継がれています。かわいらしいピングーと男性向け同性愛AVとの組み合わせや下品な語録もニコ生リスナーや2ちゃんねるの住民から愛されている存在となっています。本家は削除されている一方、現在でも転記されるケツピンは今後も語り継がれていくでしょう。

ウォーリーを探さないでの記事はこちらをご覧ください。

オセチンコについての記事はこちらをご覧ください。