ケツデカピングーの語録を話数ごとにまとめて紹介!元ネタや作者の紹介も!

ケツデカピングー語録【第7話】⑩ほら!(うんこ)3本目入ったホラ!(実況)

ピングーはさっそくトイレを使い始めます。ママとパパはリビングに戻ります。ピングーがトイレで用を足しているとなぜかトイレに隠しカメラが設置されており、パパとママそして妹のピンガはピングーが用を足している様子を見ています。

パパは「お尻の穴が…」「いっぱい気持ちして…」とピングーの様子を慈愛に満ちた表情で見ています。そしてピングーのママは『ほら!(うんこ)3本目入ったホラ!』となぜかピングーの用を足している様子を実況しています。

ケツデカピングー語録⑧第8話「ケツデカのポップコーンづくり」

ピングーとピンガはパパとママが出かけている間に家でポップコーンを作り始めます。しかし勝手にポップコーンなんてつくっていいのでしょうか?皆さんも子どもの頃、親がいない間を見計らっていろんなことをした覚えありませんか。今回はそんなお話です。

ケツデカピングー語録【第8話】①僕のシャワーシーン

kboyd / Pixabay

冒頭に男性向け同性愛者ビデオの男優が作品の詳細について話しています。「今回のビデオの」「ですね」「目玉は」「ですね」『僕のシャワーシーン』「なんでね」と作品の見どころを予告しています。

ケツデカピングー語録【第8話】②ご褒美はないんだぞ?

debstgeorge / Pixabay

ピングーのママとパパがどこかへ出かけようとしています。パパがピンガの頭を撫でながらピンガに「声を出さないと…」『ご褒美はないんだぞ』というとピンガは素直に「あん気持ちい…」と言います。

ケツデカピングー語録【第8話】③ハゲろ…!(反抗期)

そして頭をなでてもらって気持ちいいというピンガに「気持ちいいか!!」「喜ぶんや.ぞ?」とさらにピンガに言うパパ。そんな様子を見て、ピングーは何か言いたえな様子。そんな様子のピングーにパパは「キモッ…」と辛辣に言い放ちます。そしてピングーも負けずに『ハゲろ…!』と反抗的にパパに返答しました。

ケツデカピングー語録【第8話】④乳首(ポップコーン)とかは…

TeJyng / Pixabay

そんなやり取りをしているとママがパパを迎えにやってきました。ピングーとピンガは両親をしっかりと見送りました。見送りが終わるとピンガはピングーに『乳首(ポップコーン)とかは…』「興味があります」とポップコーンを作りたい事をピングーに伝えます。ピングーは「そうですね」とピンガに同意します。

ケツデカピングー語録【第8話】⑤(テンションが)ちょっとずれてるかな…

MirellaST / Pixabay

家に入るとさっそくポップコーンの用意を始めるピングー。ピンガは「蝋燭は…一応経験があります」とピングーに伝えるもピングーは、そんなピンガにはさほど興味がなさそうに「ふぅ~ん…」と答えます。

そして、コーンを手に走ってもってきたピンガ。「今行くよっ…!」「行くよっ…!」と迫真にせまったように言うピンガにピングーは『ちょっとずれてるかな』とテンションに温度差があることをつぶやきます。

ケツデカピングー語録【第8話】⑥ディーディーコング…!(珍獣発見)

b0red / Pixabay

ポップコーンができる様子をみてピンガは「ふわああぁぁぁん!!」「すごくいい…」と興奮した様子を見せます。ピングーは冷静にフライパンに蓋をします。ピンガは「あーやばい!!」と空腹を隠しきれません。そしていよいよ完成し、ピングーが蓋をあけると「FOO!」とピンガから歓声があがります。そしてすぐさま食べ始めるピンガ。

ピングーもそんな様子のピンガに遅れてポップコーンを食べ始めます。そしてポップコーンの残りが少なくなるとピンガがピングーよりも食べているため「ちょっと横暴ですね」「もう少し(兄を敬え)…」と言います。ピンガは「お兄さん…!」『ティーディーコング…!』と指を差しピングーの気をそらして残りのポップコーンを食べてしまいました。

ケツデカピングー語録【第8話】⑦一升運ぼう~(丼勘定)

skeeze / Pixabay

憤慨するピングーでしたが、ピンガは暖炉で作ればもっとたくさんのポップコーンが作れる事を提案します。そして一生懸命沢山のコーンを暖炉にいれて蓋をします。するとみるみるうちに暖炉からポップコーンが溢れてきてしまいました。ピングーとピンガはリビングに逃げ込みます。

暖炉のある部屋中がポップコーンだらけになってしまいました。ピングーは「なんだこれよぉ…」「僕は関係ない…」と言いますが、ピンガが「お兄さん…!」と言うとピングーはピンガと共にポップコーンを器に入れます。そして、ソリに乗せると「一升運ぼう~」と言って外へ出かけました。

NEXT ケツデカピングー語録【第8話】⑧なんだコレコレ変態野郎!