グリーンねえさんとは?なぜ緑色?死因や生前の情報は?【検索してはいけない言葉】

外見の特徴から若い女性とされている

StockSnap / Pixabay

身につけていた下着や服装は女性物であるようです。真っ白になった毛髪は長めで、肌は緑色ですがシワがないようにも見えるため、10代~30代の若い女性ではないかとされています。
後述しますが、グリーンねえさんの自殺方法であると思われる硫化水素による自殺は、ネット上で「綺麗に楽に死ねる」という噂が広まっていた時期がありました。ネットをよく使う世代が、その情報を鵜呑みにして…ということも考えられます。

実はグリーンねえさん「男性説」もある

Free-Photos / Pixabay

若い女性と信じられていますが、一部からは胸の膨らみが見られないため、男性ではないかという説もあります。確かに、そう言われると男性にも見えてくるので不思議です。
身体を写した写真もあるので、勇気のある方は確かめてみてください。生前の姿については年齢も性別も知られていないということでした。

グリーンねえさん「作りもの説」も

Desertrose7 / Pixabay

硫化水素自殺?により全身が緑色になったグリーンねえさんですが、中には作りものではないかという声もあります。そして悪趣味なコラ画像まで登場。彼女は、実在した人物なのでしょうか?

不自然な血の経年変化で作り物説も浮上

Ventus17 / Pixabay

偽物説を唱える人々が注目したのは、血液でした。鼻と口からからおびただしい量の血を流しているのですが、顔の血は比較的新しいのに対し、衣類に付着した血液は古いという点に違和感があります。
そして、時間をかけて死蝋化し石鹸またはチーズ化した死体が、血を流しているのは不自然なのでは?というのです。確かにそこに注目して見ると、作り物説にも説得力があります。
NEXT エイリアン・グリーンねえさんというコラ画像も現れた