無乳とは?貧乳より小さい胸のこと?メリットやデメリット・改善策も紹介

もしもそういったちゃんとした成果が出るかどうかわからない手段を取るのはやめておきたい、もしくは実践したはいいけれど思ったほどの効果が無かったという場合には、確実な効果を望むことができる手術に頼ってみてはいかがでしょうか。

医師と要相談

一口に胸のサイズを大きくする手術といっても、人工的な脂肪を後付で注入したり、シリコンを入れて大きくするといった方法など色々とあります。胸の石灰などをする必要のある手術もありますので、どんな方法でやるのかは実績と信頼ある医師としっかり相談をすることは必須です。

今は「無乳」にも合う下着がある!

isic / Pixabay

サイズ的に絶対数が少ないですので、何度かご紹介しましたようにブラジャーは選ぶこと自体難しいかもしれません。それに関連して水着に関しても同じくことが言えるのですが、選択肢が全くなくなってしまったというわけではありません。

ハヤカワ五味がシンデレラバスト専用の下着ブランドを考案

webandi / Pixabay

冒頭の見出しで、ほとんど胸のサイズが無いことを別名でシンデレラバストと呼ばれていること、そしてそれを使い始めたのはファッションデザイナーであるハヤカワ五味氏であるということをご紹介しましたが、その方はそういった方専門での下着ブランドを考案、立ち上げてくれているのです。

ハヤカワ氏は、胸のサイズが一定以上ある方は下着を選ぶことができるのに無い女性が選ぶことができないという女性の悩みの声を聞いてこのブランドを立ち上げたいと思われたのだそうで、かわいらしさを強調したこの下着は実際に通販サイトで販売されたところ大好評でした。

ワコールも「無乳」専用のブラを販売

ju_turner / Pixabay

また、ハヤカワ氏のブランド下着以外にも選べる下着があり、例えば女性用下着を中心に販売しているワコールからも、胸のない方専用でブラジャーを製作しています。たとえAカップでも谷間を作ることができるといったモデルがあり、話題になりました。

それ以外にもつけるだけで自分のバストサイズを1サイズアップさせることができるというモデルも登場しています。こういった専用で使うことができる下着が普及しているというのは、当事者にとってはうれしいですね。

ウィングのノンワイヤーブラも「無乳」におすすめ!

fsHH / Pixabay

その他にも、こちらも女性用下着販売で有名なウィングからも専門というわけではありませんが、ノンワイヤーブラである「ときはなつブラ」が登場しています。こちらは製品名通りよくブラに使用されているワイヤーを使用していないモデルになります。

ワイヤーが無いとなると支えるという機能があるかどうか不安になるかもしれませんが、カップの中にワイヤーを使用せずとも胸をしっかり支えてあげることができる機構が備わっています。加えて締め付けるようなこともありませんのでストレスなく着用することができるのです。

無乳の人と付き合うときに気をつけたいこと

StockSnap / Pixabay

下着で悩んでしまう可能性も大いにありますが、こういった配慮のあるものを使用することができるというのは当事者であれば非常にうれしいことでしょう。そしてもちろん、胸がある無しに関わらず自分の魅力に気付いてくれる男性もいることでしょう。

事前に無乳であることを伝えておく

bngdesigns / Pixabay

そこで、実際に男女の関係を持ってお付き合いをするという際に気をつけてほしいことがいくつかあります。まず1つは、自分の側から男性へ無乳であるということを申告しておくということです。言いにくいかもしれませんが、これは大切なことです。

世の中には、胸の大きさにこだわらない、もしくはなければないほど魅力的であるとする男性もいます。そういった好きな方であっても最初は多少胸はあると思われる可能性があり、何の事前告知もなく始めてみると驚くでしょう。ですのでこちらの側から言っておくことをおすすめします。

無乳が好きな人を探す

Free-Photos / Pixabay

男性を付き合いをしたいというのであれば、胸のないほうが好きであるという男性を探してみましょう。前述しました通りいくらかは胸があると思っていて、いざ見てみると全然ないという時には驚かれる可能性が高いです。そうなると、後々関係に響いてくることも考えられます。

ですが、男性でも胸が全くないという女性がいることを知っており、そしてその方が好きであるというような方だっていらっしゃるでしょう。そういった方であれば相手側の理解もありますので良好な男女の関係を築くことができますから、男性との付き合いを始めるときにはよく考えましょう。

無乳好きな男性の特徴は?

1866946 / Pixabay

前の見出しでご紹介しました通り、大きいばかりでなく小さいほう、もしくは全然ないほうが好きだという男性だって世の中にはいるのです。大抵は大きい胸の方が注目を集めますし、そちらの方が好きであるという方の方が多い傾向にありますから少数派かもしれません。

それでも、無い女性に魅力を感じる、悩みを理解して付き合いを持ってくれるという男性が確かにいるのです。では、そんな風に興味を持ってくれる男性というのはどんな方なのか、どんな特徴を持って接してくれているのでしょうか。

無乳好きの特徴①こだわりが強い

Free-Photos / Pixabay

まず、胸の大きさにこだわっているという場合があります。前述しました通り大きいほうが好きだという傾向にある中で、小さいほうや無いほうが好きであるという自分の趣味を一貫することができる男性というのは、つまりこだわりが強いと言い変えることもできるでしょう。

これはバストのサイズだけではなく、普段の生活の中でも表れていることがあります。もし自分の周りに他とは異なっている生活のスタイルをしており、それを周りに臆することなくさらけ出すことができるという方は、もしかしたら当てはまっている男性なのかもしれません。

無乳好きの特徴②おしゃれが好き

PhotoMIX-Company / Pixabay

前述したこだわりに関連するかもしれないことですが、おしゃれに気を遣っているという男性も当てはまっています。無論お洒落が好きな男性の全員が全員胸のサイズは無いほうが良いというのは無いでしょうが、傾向として多いということです。

なぜお洒落をするのが好き、または他人にさせるのが好きな方が該当するのかというと、メリットでご紹介した通り服を綺麗に着ることができるからです。バストのサイズが大きいと着られない服、つまり無いからこそ着ることができる服は沢山あります。結論お洒落ができるからということでしょう。

無乳好きの特徴③巨乳嫌いが多い

webandi / Pixabay

無いほうが好きというよりも、巨乳の女性を嫌う男性が当てはまっていることもあります。大きい女性が好きな人が傾向として多くはありますが、誇張していないならまだしも、自分から見せびらかしているような女性がいやらしくて嫌いという場合もあるのです。

つまり、あまりセクシーなのも好きでは無いということでしょう。そして対照的に無い女性は残念ながらそういったセクシーアピールをすることは難しいですが、逆に言えば無駄に胸元を強調することもなく、巨乳嫌いな男性には好印象となるのです。

無乳に対する男性の本音は?

harutmovsisyan / Pixabay

このように純粋な趣味として興味を持っている男性もいれば、特徴から関連して胸のない女性の方が好きであるという男性だっているのです。おそらく悩みに関しても理解を示してくれる可能性が高いでしょうから、女性にとってはとてもうれしいことでしょう。

何度かご紹介しましたが、傾向として大きい女性の方が多いことは多いですが、それに対して胸のない女性への男性の本音はどうなっているのでしょうか。

NEXT 他の男性の目を惹きつけずに安心