「キモッチ」は検索してはいけない言葉?Youtubeの動画が怖い!

Googleでは「気づいたら子供が不適切な動画を見ていた」という報告を多数受けています。現代では子供にネットの動画をまったく見せないのは無理があり、なるべくYouTubeKidsやAmazonprimeの子供向けチャンネルなどを利用するのがおすすめです。

現在Googleでは不適切動画排除への対策に尽力しています。子供と視聴中、問題ありの動画を見つけたら迷わず報告して、子供達に悪影響を与える不適切なエルサゲート動画から子供たちを守りましょう。

1.YouTube にログインします。
2.報告する動画のプレーヤーの下にある [その他] をクリックします。
3.プルダウン メニューから [報告] を選択します。
4.動画の違反内容に最も合う報告理由を選択します。
5.タイムスタンプや違反の説明など、審査チームによる判断の際に役立つと思われる詳しい内容があれば入力します。(引用:YouTubeヘルプ)

 

YouTubeに投稿されている「キモッチ」の内容を徹底紹介

werner22brigitte / Pixabay

「キモッチ」や「わたしのきもち」の関連動画は多数アップロードされ、タイトルのみでエルサゲートか否かを判断するのは難しいケースもあります。不適切と報告を受けた動画やチャンネルは処分対象なのでいつチャンネルが停止になるか不明ですが、現時点で確認できる限りの「わたしのきもち・数字」の動画を紹介します。

「キモッチ」の内容①踏み潰される『わたしのきもち』

お隣の中国の動画共有サイト「youku」の劣化した動画ファイルをタイトルコールに使用した、「キモッチ」というアカウント名の投稿者による動画です。無慈悲にも土足でキモッチを踏み潰すだけの16秒ほどの動画になります。

「キモッチ」の内容②引き裂かれる『わたしのきもち2』

どこかのブリーフィングルームのような場所で撮影したようです。両手で鷲づかみにされ無残にも、力いっぱい真っ二つに引き裂かれて終わる、たったこれのみで約6万回も再生される14秒ほどの動画です。

「キモッチ」の内容③グローブで潰される『わたしのきもち3』

一人暮らしのアパートの自室のような場所でキモッチが「僕の名前知ってる?」という阿部サダヲさんのセリフの後に、ボクシングのグローブを嵌めた投稿者の手が、無残にも乱暴に殴り潰す10秒ほどの動画です。

「キモッチ」の内容④氷漬けにされボロボロに『わたしのきもち4』

22万回以上の再生回数はシリーズ中最も視聴数の多い32秒動画です。水の入った弁当箱に詰め込まれ、そのまま冷凍庫で氷漬けの目にあい、モンキーレンチでボロボロに叩き崩されます。その氷を投稿者が口に含む描写が耳障りです。

「キモッチ」の内容⑤火がつかず?流れていく『わたしのきもち5』

マッチでキモッチに火を着けようと、何本マッチを擦っても地面は濡れて風があるのかすぐに消えてしまい中々燃やすことが出来ません。横にしてやっと火がつき川に蹴り飛ばされ流れていきます。

NEXT 「キモッチ」の内容⑥焼かれた後に潰される『わたしのきもち6』