闇が深い画像を総まとめ!ネタ系・ガチ系・恐怖系など多数紹介!

闇が深くなってしまうのは、芸能人も例外ではありません。過去に発言した言葉が結果的に闇が深くなった場合なども多くあります。むしろ芸能人の方が多いのかも知れません。それでは紹介いたします。

占い師による洗脳

出典:きままと

まずはオセロの中島知子さんです。彼女は占い師に洗脳され、芸能界を離れることになったのですが、会見の時には洗脳されていないと発言しています。洗脳の怖さがわかる闇の深い画像となっています。

解散した今となっては

出典:きままと

世間を賑わせたアイドルグループSMAPの解散についてです。解散してしまった今となってはこの発言はかなり闇が深いものとなっており、この当時はいい話で終わっています。軽はずみに発言するとこうなります。

ひとりぼっちのハリウッド俳優

出典:きままと

大スターであるハリウッド俳優、キアヌリーブスさんです。パパラッチに撮られたものなのですが、なぜか公園のベンチに一人で座りご飯を食べています。この寂しそうな感じが闇が深いと言われています。

どうしてこうなった?

出典:不思議.net

人気アイドルグループ嵐の説明文と思われる画像です。しかし文自体の意味が全く分からず、麻薬と下ネタを連想させるものとなっており闇が深いと言われています。書いた人は嵐がきらいなのでしょうか?

年にはかなわない

出典:不思議.net

過去に野球選手として大活躍し、そのあとに監督としても活躍した野村克也さんの画像です。それだけの実績を残そうと、どれだけすごい選手でも年齢にはかなわないとわかる闇の深い画像です。老いは怖いですね。闇の深い芸能人の自殺についてはこちらからどうぞ。

現代だからこそ闇が深い

出典:きままと

一昔前、昭和の時代になら当たり前に行われていたことかもしれませんが、現代だからこそ闇が深くなってしまった画像もあります。つまり昭和の時代は闇が深かったといっても過言ではないのかも知れません。

今では考えられない残業量

出典:不思議.net

このタイムカードで見て取れる働いた時間は約26時間となっています。働きかた改革が行われている現代ではありえない数字です。この数字にかなりの闇の深さが感じられます。現代ではありえませんね。

目を背けてはいけない画像

出典:きままと

この画像のように、平和にたいして訴えかける闇の深い画像も多く存在します。そしてこの画像が物語る現実から決して目を離してはいけません。これらをみた我々は、この現実のことをしっかり考えなければならないのです。

まともな水すらない

出典:きままと

地面に溜まる水たまりから水をすくって飲む少年の画像です。これがどこなのかはわかりませんが、世界にはこのような現実が確かにあるということが問題なのです。見るだけで心が痛む闇の深い画像となります。

NEXT 「闇が深い」の意味って?