伝説の92とは?自分の浮気でも慰謝料が貰えると勘違いした女の顛末とその後

qimono / Pixabay

代理で謝るため、訪問したというものでした。温かく歓迎され、励まされています。やり取りも誠実で、真面目な性格が垣間見れます。

伝説の92が2度目の降臨!探偵への依頼が犯罪?間男からも慰謝料の請求?

ralf21cn / Pixabay

バッシングを浴びた主役でしたが、懲りずに2回目の登場です。静けさを取り戻しつつあったのですがが再度騒がしくなりました。

胸の内を吐く友人がいなかったのでしょう。夫と接触したことは伏せて対応していくのでした。

伝説の92の2度目の相談①盗聴とかはやっていいんでしょうか?

keresi72 / Pixabay

寝室にマイクが隠してあり、ばっちり音として残されていました。集まる場で、ハレンチなことを暴かれてしまったのは、相当赤面したでしょうしプライドも傷つけられてしまいます。

家族に涙を流させる原因を作り、トラブルを起こしている張本人ですが、悲劇のヒロインを演じているようです。周りが見えなくなっていたことでしょう。

IgorShubin / Pixabay

犯罪だと言ってもらいたかったでしょうが、主の名義の中で不貞証明をするため、道具として使っていたことは法に反していません。あら捜しのようになってしまっていますが、誠実な相手からは何も錆は出ることはないはずです。

残念ではありますが主張は通らなかったのです。

伝説の92の2度目の相談②(浮気)相手からは訴えられないんですか?

Ashish_Choudhary / Pixabay

現実は甘くなかったことを知らされています。違うじゃないかと罵られたといいます。金の切れ目は縁の切れ目といいましょうか。

迫りくるタイムリミットに心躍らせていたのかもしれません。突如仲はこじれてしまうのです。一瞬にして心は荒んでいくのでした。

伝説の92の2度目の相談②(弁護士の費用は)旦那が払うんでしょうか?

espartgraphic / Pixabay

泥沼にはまってしまったような状態に、パニックになります。実際に事案が成立するのかといった不安が押し寄せます。今後を考えれば、余分な出費は控えたいことでしょう。

両者の役目を果たす義務は全くないので、協議しても不可能です。親が哀れだという綴られ、ただ呆れるばかりでした。中には失笑し稼業ができないと呟きも見られます。

どうして間男にまで訴えられるの?①スレ住人の予想

lukasbieri / Pixabay

間男「お前のせいで俺は金はらわなきゃならなくなったぞ!」

92 「・・・・」

間男「俺の払う分はお前に請求する!!」

こんな流れじゃね (引用元2ちゃんねる)

社会人ですから、もっと常識的な対応をして、世の中の教養を身に着けていたら未然に防げたのかもしれません。

似た者同士だったため、長く交際していたのでしょう。今になって重大さを思い知ったようですが、1000倍遅いとみんなの笑いものとなっている状態です。

どうして間男にまで訴えられるの?②伝説の92からの真相

StartupStockPhotos / Pixabay

安心して暮らしていけるねとお互い話をしていたけれど、実は逆の立場で払わなくてはいけない事態を騙されたと認識をしていると推測しています。

挙句には部屋の中に機械があって録音されていることと、写真まで押さえていうことにプライドはズタズタだったのでしょう。聖なるテリトリーに土足で入りこんだ罪は重いのです。

伝説の92が旦那の降臨に気づいた結果

Mandyme27 / Pixabay

今までは低姿勢でしたが、態度は一変しています。相当な怒りを持っていたようでした。本当に暴言を吐きたいのは逆かと思いますが、武勇伝を残しています。順番にみていきましょう。

伝説の92の逆ギレ①貼られていたURLから来ました。旦那ですか?

Free-Photos / Pixabay

驚きを隠せないようでありました。必死に炎上させないように周りが知らん顔を突き通しています。優しい心遣いですね。もしくは、一連を長く楽しみたかったようです。

周りも誤魔化していたことにご立腹だった様子でした。頭に血が上ってしまった現状は止まることを知りません。

伝説の92の逆ギレ②また騙されてた本当にムカつく

WenPhotos / Pixabay

今までの可愛らしい文面とは打って変わり、非行少女が君臨しました。本来の性分なのでしょう。根に持っていると何かの拍子で怒りがあらわになります。

常識的に考えれば彼は騙されていた側ですので、味方が多かったのです。一斉にバッシングを浴びています。

伝説の92の逆ギレ③見てるなら出てこい隠れて証拠なんか取るな!

Farmgirlmiriam / Pixabay

反発する意思を示しています。周りは至って冷静で、一呼吸おいて考えれば悪いのは誰かわかると言われてしまい結局、敵を多くしています。小さな子供が駄々をこねていて、なだめる大人たちのようでした。

体だけ成長したけれど、心と頭脳がストップしたままのようです。顔の見えないやり取りだと、どうしても身勝手に出る傾向がありますが、最低限のマナーとして不快に感じるような言語は慎むべきであります。

伝説の92の逆ギレ④私の実家を売ります

472301 / Pixabay

許可も得ていない状態なのに、きっぱりと言い切っているのです。辛い思いをしなくても済むのなら、誰かが犠牲になるのは構わないし、何とも思わないといった冷酷な心を持っていたのでした。

自分の幼少期の思い出も残っていることでしょう。相当極限まで悩んでいるのが垣間見れます。働いて返すことと、周りに甘えてはいけないことを忠告しています。幼く誰かに頼る考えを持っていたのでした。

伝説の92の旦那の2度目の降臨!二人の結末は?

makunin / Pixabay

冷静な亭主が2回目訪れています。最後のメッセージを伝えるためだったのです。思いやり忘れず律儀な姿には、今後ハッピーになってほしいという応援が寄せられています。

順番にやり取りをみていきましょう。

伝説の92の旦那「これ以上は危険だと判断しました」

Tumisu / Pixabay

続けていても罵り合いになるだけと悟ったのでしょう。酷くなれば恐喝罪にもなってしまいます。愛が消えてしまった関係は、惹かれあっていたころの情熱と同じくらい憎しみも湧くものです。

紙一重で変わる恐ろしい心緒でありますが、いつの時代も起こりうる問題でもあるのです。一度愛した人を犯罪者にしたくもなかったことでしょう。

Larisa-K / Pixabay

言い合いして傷つけあうよりも、清々しい気持ちの良い旅立ちとしたかっただけなのです。最後の務めとして、お詫びの言葉を綴っています。

ご両親の育て方が良かったのでしょう。見えないやり取りでも感謝の気持ちを忘れず、思いやれる心を持って素敵に成長しています。

aliceabc0 / Pixabay

次こそは他の影を心配しなくてもいいピュアな相手に巡り会えるといいですね。今まで苦しい経験をしてきたからこそ、明るい未来は必ず訪れるはずです。

NEXT 伝説の92の最後「これで最後にします」