伝説の92とは?自分の浮気でも慰謝料が貰えると勘違いした女の顛末とその後

reaklop2 / Pixabay

許してくださいと最後に付け加えるのが小悪魔の彼女らしい要素を秘めていますが祭りは終わったと住人らは少し寂しそうにしています。

最後は身勝手な書き込みを謝罪した伝説の92

kalhh / Pixabay

旦那は苦しかったと思います。
私が身勝手でした。
すみませんでした。(引用元2ちゃんねる)

最終的に、自分の無知には気づいたようなコメントを残しています。その後はぱったりと書き込みはなくなってしまい、2人の経緯はどうなったのかは誰も知らないのです。

あれだけ怒り心頭で向こうがやる気ならと参戦を示していましたが、法の力には勝てないとさとったのでしょうか。傷心しきった対応に変わっています。

Helmut_Strasil / Pixabay

突拍子のない発言から始まり、最後は謝罪の言葉を述べて去っていった92番は、あまりの無知で常識からかけ離れた思考を思い知ることになったようです。少しだけ大人になったのかもしれませんね。

今まで、モテていたのでしょう。何もしなくても異性が寄ってくるため、自信過剰な部分があったのではないでしょうか。人生には失敗がつきものです。これを糧に成長をしていってほしいものです。

伝説の92と似た書き込みはたくさんある

AdinaVoicu / Pixabay

ネットが賑やかとなっていましたが、実はほかにも彼女のような逸話を作った人々がいます。7人の例をご紹介していきます。

最後まで反省しなかったサイコな不倫妻「伝説の922」

stevepb / Pixabay

嫁いだ先の家族関係にうまく馴染めず、離婚を選択した夫婦のエピソードです。92と同様で妻が浮気しています。

理由は、週に一度夫が自分の両親と電話で会話をすることがマザコンで、寂しくて間男に走ったというものです。家族間で離婚に向けて話し合いが進められますが、夫とは別れず不倫もしていたいと自由な発言もしています。

Comfreak / Pixabay

ネット民は、92と比べており、前者は頭が悪かったがあなたは性格が悪いと切り捨てています。少しの時間でも気持ちが親へいってしまっていることに許せなかったようです。

伝説に92の男版「女が慰謝料を払うとはどういう事か」のS山

StartupStockPhotos / Pixabay

92の逆バージョンです。婚約していた女性に惚れて付き合いだした男の哀れな話です。突然フィアンセに別れを告げられ、納得がいかなかったものの仕方がないと諦めていたところにS山と名乗る男から電話があったのです。

内容は女にお金を払ってやれというものでした。自称彼氏だということで、どんな場所へデートしに行ったなど確認するため問いただします。

RyanMcGuire / Pixabay

男は素直過ぎるのか、全てペラペラと話し出したといいます。下手に出て記憶力がないからと彼女とのやり取りメールを転送してもらい、会話も録音させてもらって証拠が揃った時点で弁護士へ依頼し、2人に慰謝料請求をかけました。

S山は、慰謝料の意味を分かっておらず、なぜ払うのかと怒ってきたといいます。女性が貰うものだと思っていました。

生活費と家を要求する浮気女「伝説の92が身近にいた」

kabaldesch0 / Pixabay

嫁の浮気が原因で離婚の話し合いになりました。専業主婦であった彼女は、不貞をしたにも関わらず自宅としばらくの生活費を貰えれば慰謝料はいりませんと強気で告げたといいます。

稼いでいる側が相手に支払うものだと思っていたようで離婚をしても、元夫からの生活費で暮らそうと優雅に考えていたようです。

Takmeomeo / Pixabay

実際に、このように考えている世の女性は多く、トラブルに発展しています。

離婚後も再構築を要求「慰謝料を貰うのはこっちなんですけど?」

Free-Photos / Pixabay

ネットゲームで知り合った独身男に恋をしてしまった人妻は、嘘をつき旦那は事故で亡くなり寂しいといって近づきます。交際するようになり、2人が一緒にいるところに遭遇してしまいます。

家族会議を開き、離婚は同意するがそれなりの制裁をという流れになった途端、血相を変えて嫁は怒鳴ったといいます。

RyanMcGuire / Pixabay

慰謝料を貰うのは私だと言い切り、浮気に走ったのも器の小さい旦那のせいだとまで言ったようです。クローゼットに隠れて様子を全て聞いていた間男は、そんな女性だとは知らなかったようで、去っていきました。

子供も渡して貰えず独り身になった女は、寂しさのせいか元夫に復縁を持ち掛けますが、間男にも同じように近づいており、関わらないのが一番と悟ったといいます。

jarmoluk / Pixabay

お金と異性が関わると人格を変えてしまうことがうかがえます。

伝説の92の再来①「メシマズ・浮気・貯金の使い込みもした嫁」

waldryano / Pixabay

妻が浮気をしていることを突き止めていた夫は、証拠を集めるため友人と旅行に行くと言って出ていったのが、間男の元と知った上で快く送り出しています。

貯金も全て使い込まれ、車の名義は間男の名へ変えられあからさまな行動をとっている妻に対し、弁護士は、酷いとぽつり呟いたといいます。こんな人ばかりなら仕事も楽ですとも告げたといいます。

Free-Photos / Pixabay

夫は、証拠をがっぽり集めて叩きつけ、財産の払い戻しと慰謝料を請求するのでした。恋をしているときは楽しいものですが一度亀裂が生じたときの対応とは、ときに残酷なものです。

伝説の92の再来②「痴漢されて離婚するけど慰謝料もらえないとかゆあれた」

pasja1000 / Pixabay

一生を添い遂げようと思って結婚した相手を、変態で気持ち悪いと吐き捨て、離婚するのに慰謝料貰えないなんてと2ちゃんねるに書き込みしています。

夫が外で痴漢してしまったのかと思いきや、妻に対して性行為を要求したことが痴漢行為だと言っています。すぐさま住人たちは旦那が哀れだといい、暴言を吐いた妻が払うべきだと非難しました。

Nietjuh / Pixabay

それでも、意味が分からないと言い残し、結婚した理由は生理が来なかったからだといいます。そんな身勝手なのに子供もいるのかと驚きと共に、旦那さんに同情が集まりました。

伝説の92の亜種「勝手に引っ越し離婚・費用を請求しようとした妻」

palacioerick / Pixabay

夫が出張中で不在なのをいいことに、勝手に引っ越し新しく購入した家財道具や業者代金、しばらくの間の生活費を貰うにはどうしたらいいのかというスレッドが立ちました。

理由はただ単に旦那のことが気持ち悪くて一緒に住んでいられないということでした。まだ1年間という結婚生活だったようですが、加齢臭などに耐え切れず出ていくしかなかったから、慰謝料として相当分を貰うのが当然と言い切りました。

Free-Photos / Pixabay

そもそも他人と同居をするということに適していなかったのかもしれませんね。

NEXT 伝説の92は嘘松?釣り?との声も