即ハボの意味や由来は?使い方や即ハボしたいと思われる女性の特徴も

お酒を飲むと、気分が開放的になりスイッチが入ってしまうことが多いです。アルコールが入ると何もかも嫌な事などを忘れてリラックス気分になり気持ちが楽になり、ムラムラしてくる事が多いです。

しかしお酒を飲み過ぎるのは要注意です。お酒を飲み過ぎると男性器の機能が鈍くくなり、感覚が鈍くなり、勃たなかったり、いきにくくなりますので、お酒は深酒せずに、適量摂取をオススメします。

魅力的な女性を見たとき

DzeeShah / Pixabay

例えばグラビアアイドルは、身体を武器にしてるだけあって、グラビア写真集なんかを見る際は男性はムラムラしてきます。女優やアイドルの方は顔を武器にしているので、顔が魅力的でムラムラする男性も多いです。顔も身体も魅力的な女性が、目の前に現れたとしたら男性はいてもたってもいられずにセックスしたいです。

その他にも外的要素ではなく内面の要素が魅力的な女性は即ハボしたくなります。性格が良く気遣いができ誰に対しても、平等に接しているそんな魅力的な女性がいたら、男性はいちころです。

仕事で忙しいとき

Free-Photos / Pixabay

ストレス社会のこの世の中で社会人として働く多く男性は、毎日疲れ果てていてピリピリとした毎日を送っています。疲れて帰宅し、風呂に入り、寝る。それだけの生活ではつまりません。仕事で忙しくていざプライベートになり、スーツとゆうベールを脱いだ時に癒しを求めたくなります。そんな時には、男は単純な生き物で即ハボしたいと考えます。

普段は見えない部分が見えたとき

Arcaion / Pixabay

女性が前かがみになった時にチラって見える胸の谷間とブラジャーは大興奮します。普段は正面から見ると胸は完全に隠れて見えて、ふとした瞬間に女性が前かがみになった時に見えた胸チラは大興奮し即ハボしたくなります。

それに加え階段上っている際の女性のパンチラ、下着が透けて見える薄い素材の服、ミニスカで足を組んでいる等普段見えない部分があらわになるのは、興奮材料が増し即ハボしたくなります。

セクシーな服装をしている女性を見たとき

Pexels / Pixabay

オシャレな女性がどんどん増えてきて、セクシーなお洋服もオシャレに見えるため肌の露出を強調したセクシーなお洋服も増えてきています。最近は身体のラインが協調されるような服が流行っていて、胸が強調されるようになっています。

それに加えオフショルダーなど肌が見える洋服が多く、男性はセクシーな洋服を着ている女性に反応しやすく、ただ単に裸でいても意味がなく、セクシーな服とゆうことが重要でそんな女性を見たら即ハボしたくなります。

「即ハボ」と言われる芸能人5選!即ハボ打線で大活躍

Free-Photos / Pixabay

ここでネット民の餌食の的となる即ハボと言われている芸能人を紹介します。即ハボと言えばこの人!と決められている女性は決まっています。そんなネット民が大興奮する女性芸能人5選を紹介していきます。

「即ハボ」と言われる芸能人①後藤真希

N-Y-C / Pixabay

1人目はなんJの即ハボど定番の後藤真希こと、ごまきです。13歳でモーニング娘に加入し即人気メンバーとしてのしあがり、ソロデビューまで果たしました。2014年に結婚し最近はネトゲ不倫をして、問題になっていました。

ゴマキの最近は昔のモー娘。時代のギャルの時代を払拭して、人妻となり大人の色気を増してきています。不謹慎ではありますが、ゴマキの母親の告別式での喪服姿がネット民の興奮の的となり「この色気は凄いよな狙って出したわけでもないのに内面から溢れだしてる」とのコメントがあります。

「即ハボ」と言われる芸能人②三森すずこ

izhora22 / Pixabay

声優をメインに活動していて、ラブライブに登場する架空のアイドルユニットで、μ’s(ミューズ)の一員として紅白歌合戦にも出場しています。アニメの声優をしているとゆうことで、根強いアニメのオタクファン多く2019年の4月12日にプロレスラーのオカダカズチカと結婚し人妻になっています。

三森すずこの体系はムチムチ体系でいて、肩から腕は細いですが、足はムッチリとしているムチムチボディーで、男性の虜になっていて即ハボ対象となっています。

「即ハボ」と言われる芸能人③菜々緒

nastya_gepp / Pixabay

前述しました菜々緒も芸能界一とも言われるスタイルの良さで人々を魅了しています。股下85センチの美脚に定評があり、超絶美脚と言われる美脚は菜々緒のトレードマークとなっています。ドSキャラが定着しつつあり、菜々緒さんに虐められたいなんて願望のある何J民がたくさんいます。

NEXT 「即ハボ」と言われる芸能人④橋本マナミ