即ハボの意味や由来は?使い方や即ハボしたいと思われる女性の特徴も

山形県出身の山形美人である橋本マナミは、「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」との異名を持ち、その美貌とルックスで誰が見ても即ハボしたいと思える女性です。2012年に事務所を変え、芸名を変えてから運気があがりそこからテレビ出演が増えてきます。

顔だけをみても愛人顔でいて、胸も大きくスタイルが良く特に年配の方からの支持が多いです。現在34歳の橋本マナミは熟女と言われる年齢の層に入ってきて益々大人の色気が出てきています。

「即ハボ」と言われる芸能人⑤深田恭子

深田恭子は年齢を重ねるほど綺麗になってく代表格の一人です。14歳の中学2年生の頃から芸能界デビューをし、若い時の深キョンも可愛かったですが、30代になり益々色気が増し写真集も大盛況でいて、ムチムチ得体でいてあの清掃系からは似つかない巨乳の持ち主でもあります。

「即ハボ」言われる芸能人⑥夏川結衣

Gulcinglr / Pixabay

夏川結衣は即ハボと言われているイメージはありませんが、一部のコアなファンからは絶大な人気を誇っていて、可愛いおばさんの異名を持っています。現在51歳の夏川結衣ですが今現在は女優ですが、元モデルの経歴を持ちます。その美貌から当時から絶大な人気を誇っていました。ネット上では即ハボおばさんと呼ばれることが多いです。

「即ハボ」と言われるアニメキャラも!

herryway / Pixabay

二次元のキャラは即ハボの対象で表しやすく、実際にアニメキャラで即ハボと呼ばれているキャラクターは数多くいる中で、中でも決められたアニメで即ハボ対象が議論され、ランキング付けまでされています。

ワンピースやガンダムシリーズで即ハボキャラが議論される

aiilolo / Pixabay

ワンピースは即ハボキャラクターがいるのは王道です。なんていったってワンピースの女性キャラクターは皆可愛くて胸大きいです。2チャンネルではワンピースの即ハボ女キャラランキングも作成されていて、一位は根強い昔からのキャラクターのナミです。

ガンダムのシリーズでも即ハボ女キャラが2チャンネルで話題となっていました。ガンダムはちゃっかりエロ要素がありネット民の話題の的となっています。一位はエマシーンとなっています。

「即ハボ」と同じくセックスの意味合いを持つ言葉

ここでは即ハボと同じネットスラングの言葉を紹介します。セックスとゆう言葉は様々な言葉に置き換えることができHとゆう言葉もセックスとゆう言葉に捉えることもできます。他にも様々な言葉に置き換えて使うことができるので紹介していきます。

「即ハボ」と同じ意味合いを持つ言葉①セクロス

セクロスも即ハボと同じ意味を持ち、セックスを少しやわらげて言いたいときに使います。セクロスの語源は1984年に、アーケードゲームとして「セクターゾーン」とゆうゲームが稼働し始めました。

1986年には「セクターゾーン」の移植版としてファミコン用ソフトとして発売されたのが「セクロス」で、そこからきています。セックスの隠語として使われ始めネットの世界では一般的に即ハボ同様使用されています。

「即ハボ」と同じ意味合いを持つ言葉②パコる

htraue / Pixabay

パコるとは言葉そのもものことで、セックスする際に「パコパコ」といった音が鳴り響きますが、それが由来してパコる=セックスに結び付きました。またオフパコとゆう言葉もパコるからきています。

オフパコとはオフライン上でぱこる(セックス)ことを意味します。SNSやオンラインゲーム上で出会い、リアルに会いオフ会等に行った際にそのままパコることです。

「即ハボ」と同じ意味合いを持つ言葉③ギシギシアンアン

Pexels / Pixabay

ギシギシアンアンもセックスと同じ意味を持ちます。「ギシギシ」がセックス中にベッドがきしむ音が連想され、「アンアン」がセックス中の女性の喘ぎ声を連想させています。「ギシギシアンアン」の略語で「ギシアン」と呼ばれることもあります。

「即ハボ」と同じ意味合いを持つ言葉④ズッコンバッコン

manseok / Pixabay

セックスする際のピストン運動を上手く表現した言葉で、セックス中の音を擬音で例えられ、ズッコンバッコンと呼ばれています。またできちゃった結婚を、ズッコンバッ婚と呼ばれています。

NEXT 「即ハボ」と同じ意味合いを持つ言葉⑤一発