ユージンアームストロングの動画は検索してはいけない!その理由と衝撃の内容

ユージンアームストロングとは絶対に検索してはいけない言葉でありアルカイダによって斬首処刑された米国籍の民間人です。今回はユージンアームストロングを検索してはいけない理由と問題の無修正動画の内容、閲覧時の要注意時点を詳細に解説します。

この記事をかいた人

好きこそものの上手なれ

ユージンアームストロングとは?処刑動画がある?

ijmaki / Pixabay

ここから先は読み進めると先の記事ではグロテスクな表現やショッキングな内容を含むので気分を悪くしたりすることがありますのでその場合はすぐにブラウザバックを推奨いたします。ではまずは『ユージンアームストロング』という人物の基礎的な情報やなぜ検索してはいけないのか?問題の動画の情報を解説します。

拉致殺害された米国人

Ronile / Pixabay

米国出身のユージンアームストロングさんは普通の民間人です。彼は普通の民間企業の職員でしたがこの企業はアメリカ軍の基地内部で一部業務を請け負っている企業でした。彼はイラクに駐留しているアメリカ軍基地内部で職務についていました。

「ユージンアームストロング」は検索してはいけない言葉

stevepb / Pixabay

検索してはいけないWIKIにも乗っている彼の名前「ユージンアームストロング」ですがその理由が彼がテロリストに処刑される動画がで出できてしまうからです。この動画は非常にショッキングで見た方は必ずと言っていいほど後悔するのです。

2004年10月に処刑され一部始終が動画で公開

EstudioWebDoce / Pixabay

2004年の10月20日突如ネット上に国際犯罪テロ組織アルカイダの一味を名乗る組織より声明文とともにユージンアームストロングさんが斬首される動画がネット上で公開されました。この動画内にはテロリストによる声明、彼が処刑される理由そして彼が首を切られさらされるところまでの一部始終がおさめられていました。

ユージンアームストロングの処刑動画の内容【閲覧注意】

さて肝心の動画の内容を紹介して行きますが具体的な表現を含みますので閲覧注意ということを強く述べて置きます。では一つ一つ冒頭から細かく紹介していきましょう。実際の画像や動画など用意はしていませんが残虐な表現が含まれます。

テロリストによる声明文朗読

GDJ / Pixabay

動画がはじまり最初に聞こえてくるのはナシード(欧文表記 Nasheed)と言われる宗教音楽、声楽曲が約1分ほど流れた後ユージンアームストロングさんと5人の黒色の服と覆面をかぶったテロリストたちが映し出され5人の中央の人物がプリントと思われる紙に書かれた声明文を読み上げ始める大体5分ほどかかっています。

 

ユージンアームストロングの首にナイフ

ROverhate / Pixabay

声明文を読み上げている間のユージンアームストロングさんはあまり動かなかったが身体を前後に揺すり始めたり、頭を上下に動かしたりしていた、約7分30秒後中央の人物が隣の人物にプリント用紙を渡しナイフを右手に取り出す。テロリストが左手を彼の頭部に回し身体を引き倒す喉元に容赦なくナイフが入っていきます。

ユージンアームストロングの悲鳴

aitoff / Pixabay

サクッと大きめのナイフがユージンアームストロングさんの首元を切断していきます。あまりの激痛に大声で悲鳴を上げますその声は「アァーア゛ア゛ー」と言葉にもならないような声です。聞いていられないような悲痛のさけびです。

切断されていく首と声にならない音

Free-Photos / Pixabay

NEXT 切断されていく首と声にならない音