AV女優桃井望は他殺?自殺とされた焼死事件の謎と真犯人の正体に迫る

彼女の交際相手の男性は、隣人の紹介によりマルチ商法やネットワークビジネスを持ち掛けられました。

そのビジネスに関係して、隣人と金銭的なトラブルが発生したと言われています。これによって、それまで仲の良かった二人の関係は、一気に崩壊してしまいました。

桃井望の真犯人説③アリバイ工作のような謎の行動

pixel2013 / Pixabay

隣人は事件の事情聴取の際に、知人に対して嘘のアリバイを証言するよう頼んでいます。内容は事細かに指示されており、事件当日の自分自身のアリバイを証明するためでした。何故、嘘の証言をさせたのでしょうか。

桃井望の真犯人説④M氏逃亡へ

PublicCo / Pixabay

事件後、知人と同居をしていたM氏ですが、その同居人に借金を背負わせた後に忽然と姿を消しました。この事にも、やはりマルチ商法ビジネスが関係しているようです。彼は一体何を隠しているのでしょうか。

桃井望の真犯人説⑤M氏は真犯人説を否定

vojta_kucer / Pixabay

後にM氏はアリバイ工作について、風俗店に行っていたことが妻にバレることを恐れたためと弁解しています。桃井望の交際相手の男性とも金銭的トラブルはなかったと主張し、真犯人説を真っ向から否定します。

しかし、彼の発言は所々矛盾していることから、何かを隠している可能性が濃厚です。果たして彼は、事件について何を知っているのでしょうか。噂通り二人を手にかけてしまったのでしょうか。

桃井望の死の真相について最新情報が!

MichaelGaida / Pixabay

未だ謎に包まれている桃井望の死ですが、ここまで不自然な亡くなり方にも関わらず、頑なに自殺という見解が覆されないのには、とある理由があるという説が浮上しています。

警察が捜査をしないことから上級国民犯人説

Free-Photos / Pixabay

警察が捜査を拒むのは、犯人が上級国民であるからだという説が囁かれています。あまりに不自然な死を遂げた二人は、素人目で見ても自らを殺めたとは考え難い状況です。

それは警察組織かもしくは政府関係などの人間が関与しているため、隠ぺいを図ったのではという考察がなされています。確かにこの半ば無理やりともいえる決定には、何か裏があるのではと思わざるを得ません。

桃井望以外にも不審死を遂げた元AV女優がいる!

skeeze / Pixabay

他にも不審死を遂げた元AV女優がいます。この業界も特殊な業界ですので、もしかしたら何か私たちの知らない闇が隠されているのかもしれません。

桃井望以外の不審死①飯島愛

miodarf / Pixabay

飯島愛はAV出身のタレントで、世間からの知名度も高く成功していましたが2007年に引退を発表しました。その後、2008年に自宅マンションで遺体が発見されます。

死因は肺炎と報道されましたが、実は薬物中毒だった、芸能界の大物や裏の人間によって殺された、コンクリ事件の関係者だったなどという噂が囁かれています。

彼女がコンクリ事件とどう関わっていたのか、その真相などにご興味のある方はこちらの記事をご覧ください。この噂の真相、なぜこのような噂が囁かれているのかといった事について詳しく解説しています。

桃井望以外の不審死②AYA

himanshugunarathna / Pixabay

彼女はジャーニーズ御用達の性処理係をしていたのではないかという噂が囁かれています。元タレントです。

彼女は2010年に自宅のマンションから飛び降り自殺をしています。しかし、その直前に何者かによって殺されると発言していたことから、自殺に見せかけて殺されたのではないかという噂があります。

桃井望以外の不審死③里中まりあ

ADdTastic / Pixabay

里中まりあはストリッパー出身のAV女優で、1999年にホテルにて顔を拳銃で撃たれた状態で発見されました。後にヤクザ関係者が犯人として捕まっており、原因は薬物によるトラブルが原因だそうです。

NEXT 桃井望以外の不審死④石野容子