野獣先輩の現在は?死亡説など噂される12の説や目撃情報をご紹介

ネット上で「野獣先輩」という言葉を聞いたことのある方は多いのではないでしょうか?野獣先輩とはゲイビデオに登場した男優であり、彼の現在については様々な説がささやかれています。この記事では、野獣先輩の現在についての12の説や見つかった音声、発見されない理由をご紹介します。

この記事をかいた人

アウトドアやオカルト・心霊が大好きです。わかりやすく、ちょっとためになる情報も織り交ぜながら紹介できるような記事を作っていきたいです。

野獣先輩の現在は?様々な説や目撃情報が!

Alexas_Fotos / Pixabay

野獣先輩といえば、色々なネタにされることの多いネット界隈でも人気の人物で、もともとはゲイビデオで登場する男優さんです。野獣先輩と言葉だけ聞いても彼の顔が浮かび上がる人は多いでしょう。

それほど、ネットではなかなか多くの人に語り継がれる人物なのですが、そんな彼が現在どこにいるのか気になる人も居るでしょう。

Free-Photos / Pixabay

実は野獣先輩は色々な所でも見かけたという連絡があったり、あるいは顔を変えてまで、現在もなおひっそりと暮らしているといった疑惑もあり、摩訶不思議な人物なのです。

ネット界でも有名な人物だけに、その存在をばれることなく暮らしたいという思いもあるのかもしれませんが、一方で死亡説なども浮上し一体どこで何をしているのか話題になっています。

Free-Photos / Pixabay

今回は、そんな一世を風靡した彼について様々な説や彼を見かけたという情報等をもとに、掘り下げて調べていきましょう。

野獣先輩の現在は?12の説を検証!

naobim / Pixabay

今現在の居場所や活動について色々なが飛び交っている野獣先輩ですが、いったいどんな説が世間からは浮上しているのでしょうか。現在浮上中の注目内容を調べていきます。

また、彼の年について、かつてインタビューを受けてその時に24歳と答えている過去があります。それを考慮すると、2019年現在においては44歳ごろになっていると考えられます。

geralt / Pixabay

このことから、年齢も考慮して、現在どういう暮らしや存在になっているのかを考察していく必要があるでしょう。

野獣先輩の現在①死亡説

8385 / Pixabay

一つ目が存在しない、死亡しているという疑惑です。年齢的に見ても不思議ではないのがまず一つ目の根拠です。また、その他の目撃したという報告も少なすぎるのも根拠の一つです。

野獣先輩は、ゲイジャンルに特化した少々個性的なジャンルながらも、ネット界では有名な存在です。色々な意味でネタとして楽しく扱われ、顔も広く知れ渡っているのです。

jclk8888 / Pixabay

しかし、それに対して見かけたことがあるといった噂も非常に少ないのです。年齢と各条件を考慮すると現在野獣先輩は、もうすでに亡くなっているのではないかと推論が立てられます。

野獣先輩の現在②整形説

RyanMcGuire / Pixabay

目撃情報の少なさとかみ合うのがこの整形疑惑です。現在は顔を意図的に変えて、目の届かないの地で生活しているのではないかというものです。

先述でもふれたように、多くの人の目に触れている過去があります。顔が割れていることから考えると、すの状態で街を歩けば、人目に触れ気づかれることは間違いないでしょう。

Free-Photos / Pixabay

しかし、本人を見たという者はほとんどいません。唯一あるのが、そっくりな人物を見かけたことがあるという程度のもの。それを踏まえて考えると、整形して顔を変えた疑惑が浮上したのです。

そっくりの人物の中にこそ、実はかつての本物の野獣先輩が存在し、今もどこかで暮らしているのではないかと考えれるのです。

野獣先輩の現在③地方・海外移住説

wu-gongzi / Pixabay

地方やどこか海外に移住したのではないかというものです。確かに整形やなく案っているといった考え方もできるのですが、年齢的に考えてもまだ特に病気などを患わない限り、健康であることが考えられます。

また、整形についてもわざわざ顔を変えてまで暮らしているかといわれると半信半疑な所もあるでしょう。そして、国内においては圧倒的に目撃談が少ないです。

Antranias / Pixabay

これらのことを総括すると、あまり人気のない地方や、あるいは海外のどこかで日本人とかかわりの少ない土地で暮らしているという可能性も浮上してきます。

ネットで顔が広く知れわたっているので、国外でゆっくり位していたとしても不思議ではないと考えられるのです。

野獣先輩の現在④服役説

Free-Photos / Pixabay

その他抱かれている疑惑の中では、服役中の身ではないかというものもあります。目撃したという人や情報が少なく、海外での暮らしの可能性などを比べると何か罪を犯してつかまっているという考えも可能性があります。

確かに、こういったビデオに出演することに一定の偏見があったり、犯罪との関与の可能性があったりすることもあるでしょう。しかし、一方でなんの確証もありません。

Ichigo121212 / Pixabay

さらに言えば、野獣先輩がもし仮に現在服役中の身であればもっと現在の行動や暮らしについて噂になってもいいはずです。それがないということはこの疑惑は疑問が残ることになります。

野獣先輩の現在⑤結婚して家庭を持っている説

Takmeomeo / Pixabay

知らない場所で幸せな家庭を築いて暮らしている説もあります。年齢だけを見ても、十分妻子を持っていてもいい身です。次なる仕事について家庭を築いている可能性は否定できないでしょう。

また、かつて特定のジャンルに出演していたことは、世間体もあって隠している可能性は高いです。その状況を考えると目撃の少なさもうなずけるというものです。

NGDPhotoworks / Pixabay

当時、他の出演者が一時のお金を作るために出演したと語っているように、彼もこの理由で演じていたのかもしれません。なので、今は業界から足を洗っている可能性も大いにあります。

これらを踏まえると、家庭を気づいて現在は妻子とともに幸せに暮らしているという考え方も十分濃厚と考えられます。

野獣先輩の現在⑥ハンターになった説

raincarnation40 / Pixabay

現代において少々無理もありますが、ハンターになったという考え方もあるようです。これはかつて出演していた際の身体つきから判断されています。出演時の映像を見ると野獣先輩の体は鍛え抜かれていました。

筋肉を携えて非常にたくましい身体つきをしていたのです。それ故にどこかの山の中でハンターとして暮らしているのでは以下と考えられています。

klimkin / Pixabay

もちろん現実的な可能性を考えるとそこかで高くはありませんが、あまり周囲に見つかりたくない状況を考えると山中での暮らしは都合がいいでしょう。

また、当時のたくましい身体つきのままであれば決して獣を狩って生活をしていても不思議ではないという見方もあるようです。

野獣先輩の現在⑦実は女の子説

Free-Photos / Pixabay

NEXT 野獣先輩の現在⑦実は女の子説