リックジーとは?強すぎるバトルMCは引退へ?生い立ちや音源の魅力も紹介!

今までリックジーが作成した音源で現在注目されているのが「Twin Peaks」、もう一曲が「TURN OFF, TAKE OFF」です。

Youtube上で公開されている二曲の音源は、得意のラップを活かしつつ独自の世界観を持っており、他にはない音楽性が魅力です。また音源はもちろん、リアルで攻めた歌詞にも注目です。

リックジーの帽子のブランドは?

RyanMcGuire / Pixabay

リックジーは非常にお洒落な事でも有名で、フリーダンジョンへ出場した際にも、ファッションが非常に注目されていました。

ここでは実際に愛用している帽子のブランドや、高校時代のファッションについて紹介します。

リックジー愛用のキャップは「NEW ERA」

リックジーはキャップを被る事が多く、愛用のキャップは「NEW ERA」の物が多いです。

過去に被っていたキャップは「NEA ERA」のコラボの商品となっていますが、現在販売されているかについては不明です。

高校時代は「脳廃ル子(Nostalkidz)」さんオリジナル

リックジーは高校時代に脳廃ル子(Nostalkidz)さんの商品を愛用していました。

「脳廃ル子(Nostalkidz)」さんの商品はWeb上のサイトで販売されており、リックジーの同じ商品が販売されているかは不明ですが、オリジナルのTシャツなどを購入する事が可能です。

リックジーは薬物を使用している?

qimono / Pixabay

フリースタイルダンジョンやMCバトル等幅広く活躍しているリックジーですが、一部では怪しい噂が流されています。ここからはリックジーに関する怪しい噂や、真偽について詳しく見ていきます。

リックジーは薬物を使用しているという噂が

qimono / Pixabay

最近ではネット上の一部の間で、リックジーは薬物を使用しているのではないかと言う噂があります。

リックジーの白目を向くパフォーマンスや普段の目付きなどから、薬物を使用していると言う噂が流れるようになりました。

NEXT 噂の真相は不明