許永中とは?フィクサーと呼ばれた男の生い立ちや現在!【イトマン事件】

12019 / Pixabay

許永中なくしては事件は藪のなかです。許永中に喋られると、困る者立場が危うい者もいます。結局許永中からは肝心な話しはでてきませんでした。

保釈取り消し後も潜伏を続け亀井静香などと密会

3dman_eu / Pixabay

許永中は韓国に渡っている間に逃亡したとされました。日本で逮捕されるまでの間潜伏先を変え亀井静香と密会したと言われていますが、亀井静香自身は否定しています。

同じく潜伏中に会ったとされる田中森一が後になり、亀井、田中、松井と会ったと週刊誌で証言しています。亀井は国の安全を守る立場ではないですか。政治家はヤクザよりも闇のフィクサーよりも恐ろしい?

2005年にイトマン事件と石橋産業事件で実刑判決、韓国で服役

8minwoo / Pixabay

許永中は落ちそうな会社を探す嗅覚が優れていたそうです。

許永中のもう一つの事件「石橋産業事件」とは

石橋産業は優良企業でしたが、許永中に隙間から入り込まれてしまいました。時はオイルショックの頃、闇社会に忍寄られてしまいました。

石橋事件で弁護士の田中も逮捕されています。ヤメベン田中が、弁護士に成り立ての頃にゴルフ場開発で焦げ付いた会社の仕事を受けた時、相手との交渉が難航、許永中はは友人にゴルフ場を買い取らせたといいます。

韓国での服役を選んだのは日本だ仮釈放の可能性がなかったため

韓国では日本国内で1年以上の刑を受けた外国人は日本に戻るときに法務大臣の許可が必要になります。したがって許永中は日本に帰ることができないのです。日本に帰ると、仮釈放の許可が出そうもないのです。

何故かと言うと罪を悔いる反省文が書けないのです。許永中は自分が有罪とは認めていません。したがて許永中には反省文を書くことができません。その頃実の親が大阪の老人ホームに行って体が弱っていると聞かされます。

許永中は反省文なしで仮釈放の可能性がある韓国を希望したのです。母が存命のうちに短い期間でも一緒に暮らしたいと思ったからです2013年9月に仮釈放になりましたが母はその2ヶ月前に亡くなっていました。

これ以外にも数々の接待や恩があり、田中は許永中を恩人で、裏切れなかったと言います。また石橋事件のことを、あれが詐欺になるのかと、気になることを言っています。

ロッキード事件の詳しい記事はこちらから

許永中の愛人報道?有名日本女優の噂 

stux / Pixabay

闇の世界の話しにはこれまでも度々登場してきた2人の女優さんですが、真実はどこかに見えるのでしょうか。

許永中の愛人①藤原紀香

Pexels / Pixabay

許永中の愛人とされている藤原紀香ですが、許永中がバーニングプロと関係があったため同じプロダクションに所属している藤原紀香を愛人としたのではないかとされています。

確認したところこれは今のところ噂レベルでしかありません。1ページ分のネタはあっても、纏わる枝葉が出てこないのです。藤原紀香については周防の愛人とか、バーニングの喜び組などとの噂もあります。

許永中の愛人②米倉涼子

Aquamarine_song / Pixabay

米倉涼子の愛人だと言う説を調べてみましたが証拠となるような事実は何もなくこれもガセネタだということがわかりました。

本当だとする根拠がある文章が見つかりませんので事実は分かりません。多分ガセネタだと思って間違いないようです。

許永中の現在は?どこにいる?

USAGI_POST / Pixabay

許永中、聞いたことあるけど思い出せない! もう過去の人でしょうか?最近の様子を探して来ました。

許永中の今①韓国で会社経営中

rawpixel / Pixabay

許永中は現在韓国の会社でロシアとの養殖の建設プロジェクトに関わっているといいます。これは確かな情報ではなく噂です。ただ許永中が以前よりもほっそりとした体型で会社を経営している事は間違いないようです。

刑務でバランスの良い食事をして、健康が保たれていたのですね。まだまだ、なにかをやりそうですが、静かな余生を送っている将来は描かないのでしょうか。

許永中の今②娘が取材管理担当?

kaboompics / Pixabay

現在韓国在住の許永中に取材を申し込むと娘とされる人物が応対に出ます。非常に丁寧な応対をするそうです。つまり許永中は健在です。また何かしらの仕事をしています。

許永中の今③巨額の建設プロジェクトに携わっている?

rawpixel / Pixabay

現在許永中が関わっているとされる噂のプロジェクトは前出しの養殖のプロジェクトではないかと思われます。

過去にも何度も大きなお金を動かすことに関わっているので、また許永中の名前がどこかで聞かれるのではないでしょうか。

geralt / Pixabay

もう一つはソウルの大学と介護用品の開発プロジェクトに参加していると言います。表の顔で、参加しているのか、裏の顔か、目が離せないと言います。

NEXT 許永中が初のテレビインタビューに答えた!何を語った?