松屋の人気メニューおすすめランキング15!美味しい食べ方も紹介

元々コストパフォーマンス抜群な低コストで、美味しい松屋ですが、更にお得に求める事が出来る方法があるんです。

ちょっとしたひと手間で、誰でも簡単にお得にすることが出来る事をご紹介していきますので、ぜひご覧ください。

松屋の公式アプリでクーポンをもらおう!

お持ちのスマートフォンに、無料の松屋フーズ公式アプリをダウンロードすると、登録不要で簡単にお得になるクーポンが使えるようになります。

その時その時で、配布されるクーポンは違うのですが、コスパの良い松屋メニューを、更にお得に求めることが出来るので、ダウンロードしておいても損はないアプリなので、こちらかなりおすすめです。

他にも、新メニューの情報や、実施しているキャンペーン、店舗マップで近くのお店を探すことも可能な、松屋おすすめの便利なアプリとなっています。

メールマガジン「松屋フーズメルマガ」も!

3dman_eu / Pixabay

新メニュー、期間限定キャンペーンやクーポンを配信してくれる、メルマガもあります。

新しいクーポンなどのお得情報や、新メニューなどが更新されると、メールで届けられるので、届いたメールを見るだけで情報が見られるこちらも、松屋おすすめの便利なシステムです。

会員登録は無料で、登録しておけば、お得な情報が送られてきたり、実際に安くなるクーポンもご利用できますので、チェックしておくと良いでしょう。

松屋は持ち帰り可能?デリバリー情報も

お仕事の休憩時間などで、特に女性は1人で、店内でお食事をするのに抵抗がある方も多くいらっしゃいます。そんな時は、テイクアウトして会社やご自宅で食べることも可能なんです。

こちらでは、お持ち帰りの際に、時間短縮してスムーズに受け取れる方法や、デリバリー情報もご紹介していきますので、ぜひご覧ください。

店頭注文・ネット予約・電話予約から持ち帰りが出来る

Patrice_Audet / Pixabay

テイクアウト方法はいくつかあります。直接店頭で注文し持ち帰る方法、事前に電話で予約しておく、事前にインターネットで予約しておく、この方法があります。

いずれにせよ、店舗に行って商品を受け取って持ち帰る、という方法なのですが、電話かインターネットで事前に注文しておくと、店頭で注文して持ち帰るよりも、商品を用意しておいてくれる事で、受け取りがスムーズになるのでおすすめです。

nastya_gepp / Pixabay

電話で事前に予約する場合は、名前、連絡先、注文メニュー、来店時間を伝え、来店すると伝えた時間に取りに行き、料金を払いお持ち帰りする。という流れになります。

注文するメニューがすでに決まっている時に特に便利な方法です。

fancycrave1 / Pixabay

インターネットで予約する場合には、松弁ネットというシステムを利用します。ネット予約限定で、ポイントを貯めていくことが出来るので、松屋でよくお食事をする方には、特におすすめの方法です。

パソコンかスマホからの利用が出来ます。この方法では、無料の会員登録が必要です。

利用する店舗、受け取り日時、メニューの選択、注文内容の確認、注文依頼をすると、店舗で確認でき次第メールが送信され、それで依頼の確定となり、受け取り時間に店舗へ行き支払いして商品お受け取り、の流れです。

ネットだと、じっくりメニューを選ぶことが出来るのと、通常券売機で購入する際にはつかない、松屋のポイントも貯めることが出来るのでオススメです。

ちなみに、テイクアウトする場合は、無料のお味噌汁はつかないので、その点はご注意下さい。

松屋はデリバリーも可能!

店内か持ち帰りのイメージが強いこのお店ですが、実は自宅に届けてくれる、デリバリーも可能なんです。

現在確認できるのは、Tポイントが使用できる出前館、楽天のデリバリー楽びん、dデリバリー、ぐるなびデリバリーなど、他社を通したデリバリー配達が出来るようになっています。

一部対応していない店舗もありますので、お使いになっているデリバリーサイトから、お住まいの地域でご利用可能な店舗があるか確認して利用するようにしましょう。

松屋の冷凍食品?お米も!

ご存知の方も居るでしょうか?松屋には、お持ち帰り専用の商品が売られています。

こちらでは、意外と知られていなかった、お持ち帰り専用商品のご紹介をしていきますので、ぜひご覧ください。

冷凍の牛めしの具

松屋牛めしの具(プレミアム仕様)10個 【冷凍】

Amazonで見る

一部の店舗では、自宅でいつでも牛めしが食べられる、冷凍の牛めしの具が販売されています。

お値段は1食分で税込み300円です。もちろん、店内で食べるのが一番お得な方法にはなりますが、店舗が近くになくて、なかなか食べに行けない人には、おすすめの商品です。

松屋オンラインショップや、アマゾンや楽天などのネット通販でも買うことが出来るようになっています。

松屋のお米

実は、松屋のお米も購入することが出来るんです。お店で出されている国産米100%のあきたこまちのお米が、首都圏中心一部店舗で、2kgパック750円で販売しています。

今の現在のところでは、ネット販売などはされておらず、店舗での直接販売のみのお取り扱いのようです。お取り扱い店舗は、松屋公式ホームページで確認できます。

取り扱っている店舗のスタッフに直接注文して購入でき、松屋のお米が好きな方におすすめの商品です。牛めしの具とお米を揃えておけば、松屋の牛めしがいつでも自宅で再現できちゃいます。

松屋にはおすすめがいっぱい!

yohoprashant / Pixabay

驚愕のコストパフォーマンスはもちろんのこと、メニューの豊富さでは、定番の牛めしから、うどんやカレーまで揃えています。日々、季節などで新メニューがどんどん追加されますし、期間限定メニューも見逃せません。

サイドメニューと豊富な卓上調味料を駆使して、自分好みの味を作り上げたり、意外な組み合わせで美味しさを発見することも出来ることがあるので、何度来ても飽きません。

まだ来店したことない人は、ぜひ、松屋おすすめの牛めしを味わいに、一度は足を運んでみて欲しい、おすすめのお店です。

スタバのおすすめメニューに関する記事はこちらから

いきなりステーキのおすすめメニューに関する記事はこちらから