「王道を征く」とは?野獣先輩が元ネタ?気になる動画や反響など紹介

そして、さらにどのような風俗を嗜んだことがあるのかと再び聞かれた時に、「王道を征く」というセリフを交えて、ソープランドに赴いたことがあると返答しました。

フルで楽しみたい方は『DISCOVERY 第六号』をチェック!

TeroVesalainen / Pixabay

出演者は、筋肉質な男性から現代風の男性まで総勢34名の人々がさまざまなことを繰り広げていきます。

海や野外での性交から、スリーサムなど多種多様な演出がなされています。また、バイブレーターを使った綱引きやアメリカンポリスの衣装を着てコスプレ要素があったりとバラエティに富んでいます。

「王道を征く」が発掘された当時の反響がすごい?

RobinHiggins / Pixabay

ネット民はおおいに盛り上がりました。「王道を征く」という言葉が取りざたされることになり、当時の巷での状況についてここでは述べていきます。

添えて掲示板上での人々の反応についてもご紹介していきます。様々な人々がそれぞれの考えを戦わせ非常に、その世界ではセンセーションな現象を引き起こしていました。

野獣先輩の出演する作品が見つからない状況が続いていた

ijmaki / Pixabay

「王道の征く」が話題にあがったのはいいのですが、元のソースとなるものがなかなか見つからず、ネット住民は「王道を征く」という言葉を巡って右往左往と奔走していました。

しかし、多くの人がなかなかたどり着くことができなく、混迷をきわめました。

2013年9月1日に「王道を征く」が発掘され話題に

StockSnap / Pixabay

言葉に精通している人たちの間では、漢字の表現方法を巡って激しい舌戦が繰り広げられました。

当初は「征く」という言葉に関しては、「行く」ではないか、「往く」の方がしっくりくるなどさまざまな感性のぶつかり合いが見られました。

結局、「王」という言葉と特にマッチする「征く」というワードが、スケールの壮大さや偉大さを醸し出すと言う雰囲気があるのでこちらの表現に落ち着いたのかもしれません。

また、いくつかの野獣先輩の発言を通して、国語力がとても高いのではないかと、憶測が飛び交いました。

NEXT 「王道を征く」のその後の影響とは?風評被害も?