ブリブリブリブリュリュリュリュはONE PIECEが元ネタ?意味は?

ニコニコ動画やyoutubeを中心に動画配信をするひとりで、唐沢貴洋の発するブリブリブリブリュリュリュリュを音楽に合わせリズムよく歌い歌にしています。

ブリブリブリブリュリュリュリュの歌詞とは?

cocoparisienne / Pixabay

ゆゆうたの歌詞は以下のようになっていて、唐沢貴洋脱糞シリーズの基本形を使われています。

授業中に出したら学生生活終わるナリ
そうだ、大声出して音をかき消すナリ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
唐澤貴洋くん、ど、どうしたんだいきなり大声出して
なんでもなブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ

(引用:VIRTUALBANKAS)

ブリブリブリブリュリュリュリュには合唱もある?!

中学校の卒業式で一般男性脱糞シリーズを歌う中学生が話題になっています。

しかしこれはさすがにコラとして作成されたもので、実際にブリブリブリブリュリュリュリュと泣きながら歌っていたら引きます。

ブリブリブリブリュリュリュリュには直接関係ありませんが、替え歌に関しての記事はこちらを参考にしてください。

ブリブリブリブリュリュリュリュはTwitterでも流行!

2012年に流行り始めたブリブリブリブリュリュリュリュですが、今現在Twitterでもブリブリブリブリュリュリュリュは利用されていて、人気は衰えていないです。

ブリブリブリブリュリュリュリュの覚え方とは?

suju / Pixabay

ブリブリブリブリュリュリュリュは文字数が多く、細かく覚えるのは大変ではありますが、同じ単語を用いているのでどの単語を何回使っているかという覚え方もあります。

ブリブリブリブリュリュリュリュは前に「あああ・・・!」も付く

NunoSantos_21 / Pixabay

ブリブリブリブリュリュリュリュの前には「あああああああ・・・!」といった絶叫の羅列がつき、「あ」は31個、「!」は11個と決まりがあります。

ブリブリブリブリュリュリュリュの覚え方が話題に

chiplanay / Pixabay

ブリブリブリブリュリュリュリュは文字数が多く覚えにくい為、覚え方が2チャンネルのスレで話題になり人気となっていました。

ブリブリブリブリュリュリュリュはオルフェウス「イントロクイズ」のリズムで覚え、「ブリ」は3回、「ブリュ」をはさんで「リュ」を5回。練習すればここは簡単です。

NEXT ブリブリブリブリュリュリュリュが流行した理由とは?