ブリブリブリブリュリュリュリュはONE PIECEが元ネタ?意味は?

それは第14回MMD杯という大会で準優勝を獲得しそこで反響を生み、動画再生数もあがり流行しました。

そもそもMMDとはフリーソフトを使用し動画を作成するツールで、それの大会がMMD杯でありマイリスト登録数によりポイントを競い合い、結果を出します。

ブリブリブリブリュリュリュリュは「ちちぶでぶちち」にも影響?!

Larisa-K / Pixabay

西武鉄道のオリジナルアニメの「ちちぶでぶちち」もネットが反応しています。ブリブリブリブリュリュリュリュは実際には全く関連性はありませんが、言葉のニュアンスでネット民にネタにされていました。

ブリブリブリブリュリュリュリュは「BLEACH」でもコラが?!

週刊少年ジャンプに掲載されていた人気作品「BLEACH」のタイトルのロゴが「ブリブリブリブリュリュリュリュ」にすり替えられたコラがネット民で話題になっています。

「BLEACH」と単語が似ているなおかつ、「BLEACH」のB、L、E、C、Hの単語で「ブリブリブリブリュリュリュリュ」が補えるとゆうことからコラが作成されました。

実際に使用するとBLEBLEBLEBLELELELELELEBCHCHCHBBBCHCHCHBLLBBBB(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュブチチチブブブチチチチブリリブブブブ)となります。

人気イラストレーターが駅のトイレに間に合わずブリブリブリブリュリュリュリュ?

なんJ民にも人気で、人気イラストレーターの岸田メル先生がTwitterでトイレに間に合わずに脱糞したとのツイートが、本人の公式アカウントからされました。

35歳になった岸田メル先生ですが、「ブリブリブリブリュリュリュリュ」したみたいで話題になっています。

フォロワー増やすための行為だとの声も?

Alexas_Fotos / Pixabay

「ブリブリブリブリュリュリュリュ」ネタは下品系のネタで、なんJが喜ぶワードでもあります。

その為、フォロワーを増やすために、偽造ツイートしたのではないか?との声もありますが、真相は本人にしかわからない為、謎に包まれています。

いらすとやの素材だけでブリブリブリブリュリュリュリュを作る猛者も

「いらすとや」とゆう、無料イラストを提供するサイトがあり、いらすとやの素材のみでブリブリブリブリュリュリュリュを作成している猛者もあらわれています。

ブリブリブリブリュリュリュリュは幅広いテキストに対応できる単語でもあり、色々と再現できる単語でもあります。

NEXT ブリブリブリブリュリュリュリュは脱糞を元にした面白動画!