YZERRの生い立ちやタトゥーを紹介!RYKEYとのビーフの真相も!

YZERRとはHIPHOPグループBAD HOPのメンバーです。双子の兄のT-Pablowとの活動も人気です。この記事では、YZERRの生い立ちや少年院でのエピソードに加えて、彼女の有無やファッションとタトゥー、RYKEYとのビーフについてもまとめました。

この記事をかいた人

たくさんの魚をさばきたい!料理を愛する主婦です。

YZERR(ワイザー)とは?T-Pablowの双子の弟のラッパー!

3194556 / Pixabay

YZERRは神奈川県川崎市出身の23歳です。2WINというユニットをT-Pablowと組んでいます。T-PablowとYZERRは双子の兄弟で、YZERRは弟です。BAD HOPという8名からなるユニットも組んで活動しています。

2018年11月に日本のヒップホップアーティスト史上最年少初の武道館ワンマンライブをBAD HOPは行い、約8000人の観客を動員し成功させています。2019年にはZepp主要5都市会場でツアーを行い、チケットは即完売になり、飛ぶ鳥を落とす勢いと言われているヒップホップユニットです。

YZERRのプロフィールと経歴

SD-Pictures / Pixabay

BAD HOPではブレーン的な存在で、プロデュース能力に長けているYZERRのプロフィールと経歴をご紹介します。ほとんどのメンバーが幼馴染で結成されていて、川崎にある工場が建ち並ぶ重工業地帯の出身で、犯罪率も高く、コリアンタウンがあったりと治安があまり良いと言えない土地で育ちました。ラップの歌詞でも耳にする”カワサキ”で、どのように育ってきたのでしょうか。

YZERRのプロフィール

derJani / Pixabay

1995年三男坊として産まれました。美人の姉と、バイヤーの兄と、T-Pablowと母の4人家族です。中学1年生までは兄のT-Pablowとサッカーチームに入っていましたが、顧問に言われ辞めることになりました。兄のT-Pablowが先輩に強めの指示をしていたため恐怖感を与えてしまい、生徒の親から辞めて欲しいと要望があったそうです。

そして15歳で双子の兄とラップを始めます。T-Pablowには彼女がいる噂がありました。こちらの記事で詳しく説明していますので興味のある方はご覧ください。

YZERRの生い立ち①幼少の頃から悪さをしていた

Conmongt / Pixabay

BAD HOPの幼馴染の数人のメンバーとは、保育園時代にゴキブリ軍団というギャング軍団を組み、他の子が積み上げた積み木を下から蹴飛ばして崩したり、女の子のパンツをずらす悪さをしていました。

YZERRは兄のT-Pablowより100倍悪かった?!

aamiraimer / Pixabay

男3兄弟、全員相当な不良でしたが、YZERRが1番悪かったようで、小学2年生の時にケンカで相手を殴ったり、周りの子たちがタバコを吸ったりデパートに物を盗みに行ったりしていたので一緒にしていたそうです。でも本人は小学2年生には悪いことだということが分からなかったと言っています。

YZERRの犯罪歴

ElisaRiva / Pixabay

地元の先輩は上納金と言ってはお金を要求するので、自分たちはお金を盗むしか用意できませんでした。そんなある日、窃盗をしていた25人が逮捕されました。鑑別所に行った25人ですが、その後、少年院に行く際、同じ少年院には3人ほどしか行けなかったためリーダー的存在だったYZERRと他の2人が選ばれて少年院へ行きます。

YZERRの生い立ち②少年院に入所していた時期も

Fifaliana-joy / Pixabay

1年半ほど14歳のYZERRは少年院に入所しました。1つの少年院だけでは終わらず、関東医療少年院という精神疾患がある未成年が入る所に入所します。その時にテレビで見た日本のヒップホップMCのZeebraのラップに刺激を受け、ラップに興味を持ち始めました。

YZERRの経歴①2012年兄と共にテレビのラップ大会に出場

Myriams-Fotos / Pixabay

医療少年院を出た後、先輩に強制されラップを始めます。17歳になる2012年にBSスカパーの企画の高校生LAP選手権の第1回大会に出場しますが、兄は優勝し、YZERRは1回戦で敗退します。兄はさらに第4回大会にも出場し優勝します。

YZERRの経歴②2014年大会で優勝。兄弟で優勝を手にした

2014年に地元の友人が亡くなってしまった時に第5回大会の募集が始まります。これは受けなければと思い大会に出場し優勝します。第1回大会での敗退、兄の2回の優勝、双子で似ているなど言われ、悔しい思いを糧に優勝を得ました。

その他、第12回高校生ラップ選手権で有名になったラッパーについて詳しく知りたい方はこちらの記事もご覧下さい。

NEXT YZERRの経歴②2014年大会で優勝。兄弟で優勝を手にした