YZERRの生い立ちやタトゥーを紹介!RYKEYとのビーフの真相も!

YZERRの経歴③兄のT-Pablowとユニットやグループを立ち上げ活躍

BORN TO WIN

Amazonで見る

地元の友人たちで8名でBAD HOPとして活動しながら、高校生LAP選手権の大会コミッションを務めるZeebraのレーベルから兄と2人で兄弟ユニットの2WINとしてデビューします。それを受けてBAD HOPのファーストアルバムも発売し活躍しはじめます。

YZERRの彼女は河内セリアさん!

StockSnap / Pixabay

アルゼンチンと日本人のハーフのモデルの河内セリアさんですが、InstagramにBAD HOPのライブ映像をアップしたことにより彼女じゃないかと噂されています。YZERRと彼女が一緒に写った写メもアップしていてお似合いです。

YZERRは理想の女性を自分を受け入れてくれて優しくポジティブな年上の女性と言っています。彼女と言われている河内セリアさんは1992年産まれの3歳年上で、アルゼンチン出身の父の影響でボランティア活動に力を入れている優しい人ということで理想像と当てはまったのではないでしょうか。

YZERRはソロでの活動も注目!音源を紹介!

Free-Photos / Pixabay

2019年3月にYZERRのソロ初のミックステープ”Rich or Die”が配信されました。BAD HOPの中からでは他に兄が2017年にソロ作品を出していて、YZERRのソロ活動はファンにとっては待ちに待っていたと注目を集めています。

YZERRの音源①Back Stage

ソロミックステープに収録されている曲”Back Stage”はタイトル通りステージ裏を歌っています。彼の地元”川崎”の頃とは違う華麗なステージへ上がっていくまでをBAD HOPのTiji Jojoとコラボして歌っていて、YZERRの歌唱力の良さを感じることができます。この曲は、2018年11月のBAD HOP初の武道館ライブを歌っているのではと推測するファンもいます。

YZERRの音源②INTRO

こちらもタイトルの通りソロミックステープ”Rich or Die”の1曲目に収録されている”INTRO”ですが、曲調がBAD HOPと同じローでダーティーな雰囲気でフロウがBAD HOPの曲っぽいから違うものも聞いてみたいというファンもいます。しかし、”Rich or Die”13曲全体を聞くと曲調は似ているが、フックのバリエーションがあるという感想もあったりと多くの人から関心を向けられています。

YZERRのタトゥーはクールで人気!

StockSnap / Pixabay

BAD HOPはみんなタトゥーがあります。中には、川崎の市外局番”044”をタトゥーしているメンバーがいたり、手の指に”KAWA”と反対の手の指に”SAKI”とタトゥーしていて彼女が”SAKI”なのかと勘違いされるというメンバーもいるようです。YZERRのタトゥーもルーツの”川崎”をクールに彫ってあります。

YZERRは全身のタトゥーがかっこいい!

StockSnap / Pixabay

首からお腹まで、首から手の指まで、こめかみや頭にも全身タトゥーを彫っているYZERRは、タトゥーが凄いと噂のKOHHに負けないほど凄いと言われています。そんなに彫って痛いのではという質問に、お腹以外は痛くないと言います。それほどお腹にタトゥーを彫ることは非常に痛く、拷問する時に彫れば誰もが負けて告白してしまうのではと語っています。

YZERRの初めてのタトゥーは祖父母の顔?!

Free-Photos / Pixabay

最初にタトゥーを入れたのは腕の肘下にある、おじいちゃんとおばあちゃんの顔です。おじいちゃんとおばあちゃんのことを大事な人と呼び、自分のカラダに刻む気持ちはどのようなものなのか語ってはいません。タトゥーは小学生の頃から入れようと思ったと言い、YZERRが始めてテレビに出た高校生LAP選手権第5回大会ではタトゥーは見えません。しかし現在もなお、タトゥーは更新していて増え続けています。

YZERRのタトゥーは「動物」と「川崎」が多い

Mizter_x94 / Pixabay

YZERRの目の下の”K”は川崎のKと言われていて、反対側のこめかみ程にあるKを崩したマークは川崎区のシンボルマークです。おでこサイドには川崎の市外局番”044”があり、お腹上には煙突から煙が出ている重工業地帯のタトゥーが、おじいちゃんとおばあちゃんの顔の上部分には地元の池上2丁目の街角を彫っていて、全身で川崎を現わしています。

また、喉元には羽を広げた鳥、後ろの首元には虎の目が後ろにいる人を睨み付けているように彫ってあります。胸元には2人の天使が四角い鏡のような板を持っていて、その天使については、天使は自分たちで金を稼ぐと言っていて、彫るのが非常に痛いと言っていたお腹には1万円の札束を巻いたものがあります。

YZERRはファッションもかっこいいと評判!

EliasSch / Pixabay

ハーフのような顔立ちで背も高くモデルもしているのでは?と思う人もいるほどかっこいいYZERRですが、着ている服にも注目が集まっています。長男のMASAはバイヤーとして彼のファッションにも影響を与えているようです。

NEXT YZERRのファッションの特徴とは?