YZERRの生い立ちやタトゥーを紹介!RYKEYとのビーフの真相も!

BAD HOPに所属している長男のMASAに影響されているせいか、YZERRも洋服が好きでヒップホップに入ったと語ってます。MASAの影響は強いようで、むかしむかしのYZERRたちが産まれて間もない頃のアメリカのヒップホップ界の大物が立ち上げたブランドなどに影響を受けているようです。

MASAもT-Pablowもアメリカのオハイオにいた叔母のところに若かりし頃に訪れ、アメリカの影響を受けているようでYZERRもその影響を受けたのではないでしょうか。

YZERRのファッション紹介!

フランスのパリ発会員制ショップ、ヒップホップシーンで人気のM+RC NOIR(マルシェノア)を着ています。このブランドは日本に店舗が無く、ネットにて販売していますが手に入れにくいブランドです。

リハーサルに着用してきたルイ・ヴィトンのフルモノグラムジャカードクルーネックは、ウールとコットンの起毛素材で着心地も良さそうです。ルイ・ヴィトンは東京なら表参道に店舗があります。

こちらのロレックスの時計(ROLEXデイデイト40フルダイヤモンド)は580万円と言われています。しかも一括で支払ったという噂です。Trax Tokoyという高級時計店にて購入したそうです。

ヒップホップグループの A$AP MOBの創立メンバーのA$AP BARIが牽引するアパレルブランド、VLONE”とNIKEがコラボした VLONExエアフォース 1 です。VLONE は国内では手に入らないレアブランドです。

BAD HOPはBreatHというブランドを立ち上げていてキャップやトレーナーなどYZERRを含めメンバーが着用しています。YZERRのタトゥーにもBreatHという文字が彫られています。

YZERRの髪型も人気!オーダー方法も紹介!

alinatoenjes95 / Pixabay

ファッションにも注目が集まっていますが、髪型もカッコイイと人気があります。たくさんの三つ編みのコーンロウスタイルをしていますが、コーンロウでもラインを変えていたり、ブレイズと合わせたりと編み方が違っていて気になる人が多くいるようです。以前には坊主頭にもしていますが、この坊主頭も人気があるようです。

NEXT YZERRの髪型とは?