YZERRの生い立ちやタトゥーを紹介!RYKEYとのビーフの真相も!

最近のYZERRは、ジグザグコーンロウをしています。分け目をジグザグラインにして編み込んでいます。綺麗な模様が目を惹きます。

オシャレなブレイズヘアもしていました。こちらはショートブレイズで横に垂らしています。

こちらもショートブレイズですが、横ではなくて後ろに向かって編んでいます。編み込みの流れを変えることで雰囲気も変化します。

YZERRは一度大胆に坊主にしています。サイドは外人風なフェードカットをしていてオシャレです。

坊主から伸びたベリーショート+フェードカットです。最近話題のフェードカットはオシャレ男子必見です。

YZERRの髪型をオーダーするには?

kaleido-dp / Pixabay

MVのようなコーンロウ+マンバン+ツーブロックの場合は、サイドからバックまで高めのツーブロックにして、トップは真ん中を中心に分け目を入れたストレートのコーンロウにします。コーンロウの先をクルッとマンバンにします。

ジグザグコーンロウの場合は、分け目をジグザグにしてコーンロウをします。頭の形や髪の量にもより違ってきますが、YZERRは真ん中に1列コーンロウをし片側3列で、全体で7列の編み込みをしています。

坊主+フェードカットの場合は、トップは坊主にし、サイドをフェードカットにします。フェードカットとはバリカンを使ってもみ上げの長さを変えてぼかすことでグラデーションを出すカットです。

YZERRとRYKEYの「ビーフ」がSNSで勃発?!

Robert-Owen-Wahl / Pixabay

まずは、ビーフとはを説明しますが、もちろん牛肉のことではありません。この場合のビーフとはヒップホップで使うスラング語でアーティスト間のケンカやもめ事を曲の中の歌詞でディスり合うことです。

ちなみになぜビーフというかは、昔のアメリカのCMでハンバーガーショップのウェンディーズが対抗するマクドナルドのハンバーガーより肉が多いと現す時に「Where’s the beef?(肉はどこ?)」と言ったことからだと言われています。

NEXT YZERRとRYKEYが揉めている原因は?