YZERRの生い立ちやタトゥーを紹介!RYKEYとのビーフの真相も!

紅蘭さん(彼女の父は草刈正雄さんです)の事実婚のお相手のラッパーRYKEYがSNSでYZERRに曲をパクったと言い出したことから始まります。YZERRは初ソロミックステープに収録されている曲”Back Stage”のMVをYouTubeにアップしたところ、この曲がRoddy RicchのProject Dreamsのブック部分が似ている、パクリだとディスりました。

YZERRは本当にパクったのか?

Free-Photos / Pixabay

YZERRはその曲がパクリかどうかは何も話していません。たしかにフック部分が似ているようですが、全てが同じではない、YZERRのオリジナルだという曲を聴き比べた人の感想もあります。

YZERRがRYKEYに「ライブに来い!」と挑発

Free-Photos / Pixabay

RYKEYは以前にもインスタライブでBAD HOPのことをディスっていました。YZERRも堪忍袋の緒が切れたのか、SNSなんかでケンカはしたくないから、今日は横浜でライブなのでこっちに来たら相手にしてあげるとSNSで挑発します。

RYKEYも「お前が神戸に来い!」と反撃

lincerta / Pixabay

その日は神戸でライブだったRYKEYは自分のいる神戸に来るようにSNSで反撃します。その際にも、バッタもんやパクリなど言います。そして許す許さないと2人の掛け合いになってしまい、神戸で一緒だったラッパーの阿修羅MICが「ビーフは曲でやれ」と言います。

RYKEY宅にBAD HOPファンから嫌がらせか?

Hans / Pixabay

するとタイミング良く、RYKEYの自宅前にゴミがばら撒かれて、その中にBAD HOPなめるなとと書かれたA4用紙が入っていました。ばら撒いた犯人は分かっていませんが、BAD HOPのファンではないかという推測と、RYKEY本人が話題作りのために自分のゴミを自宅前にばら撒いたのではという推測が飛び交っています。

YZERRとRYKEYのビーフはエンターテインメントのひとつ?

aitoff / Pixabay

今回の騒動はヒップホップ界では名物のビーフをするためのエンターテインメントではないかとも言われています。何度も誰もが見られるSNSにディするコメントを書くことにより注目を浴びせ話題を作ったのではないでしょうか。

YZERRとRYKEYのビーフへの皆の反応は?

Free-Photos / Pixabay

今回の騒動でファンはRYKEYの言うパクリ疑惑に関しては、聞く人によって感じ方は違うので同意している人はいないようです。ただ、皆が口を揃えて言っているのはRYKEYの攻撃の仕方がダサいということのようです。YZERR率いるBAD HOPが武道館ライブを成功させて、高価なファッションをしていることに嫉妬しているのではないかと疑問を感じています。ただ一つ願いはラッパーの阿修羅MICの言う通り曲でのビーフを期待しているようです。

YZERRとRYKEYの対決の行方は?

とうとうRYKEYがディス曲のMVをYouTubeに公開しました。タイトルはYou Can Get AgainでBADSAIKUSH とコラボしています。歌詞の内容はもちろんYZERRとのビーフの話なのですが、最後には「全て終わった話」と出てきたり「 俺はそんなんになっちまったお前を悲しんでる 」と出てきます。

ちなみにタイトルを和訳すると「あなたは再び得ることができる」です。この曲に対してYZERRはアンサーソングを出すのかは分かっていません。

YZERRの笑える話

Conmongt / Pixabay

ラジオのBAD HOPのリバトークでYZERRは入所していた少年院の話で笑いを誘います。1つ目に入った少年院では規則が厳しく他の少年と話しただけで入所日が伸びたり、歩くときの姿勢や手の指の指導まであったそうです。その姿勢は後ろに反りすぎてイナバウアーくらいだったと大げさに言って周りの人を笑わせます。

次に行った関東医療少年院では、他の少年と話しをすることができたり、先生とキャッチボールやゲームなどもできました。ある日、先生とキャッチボールをしている最中に遠くに投げたボールを先生が取りに行っている隙に逃亡しようと親切心を裏切る少年もいたと話しています。

YZERRの嫌いな彼女のタイプ

LiveLaughLove / Pixabay

中学時代に彼女がいたことを掲示板でバラされてしまったYZERRですが、マウンティングしがちな彼女は苦手だと言っています。常に会話で上を取ろうとしたり、人より先にその情報を知っていたというような彼女は大っ嫌いだと言っています。

YZERRはBAD HOPのメンバー!ソロでの活躍も期待!

人気上昇中のYZERRは、BAD HOPのZepp東京にて ZEPP TOURを無事に終え、新曲のBorn This Way(feat.YZERR & Vingo & Bark)もアニメ”ケンガンアシュラ”のエンディングテーマに決定したりと活躍の場が広がっています。今後のBAD HOPもソロのYZERRも活躍が期待されています。

T-Pablowの彼女の噂が紹介された記事はこちら

第12回高校生ラップ選手権に登場し有名になったRedEyeの記事はこちら