かけてはいけない電話番号にかけたらどうなる?かけた結果や検証動画も!

しかし真相は電話の疎通テストの為のナンバーだそうでかけてみたら「ただ今から着信試験を行います」とガイダンスが聴こえてくるだけで怖い目に合うことはありません。

10回以上かけると死ぬ?︰777-7777

geralt / Pixabay

この呪いのナンバーに電話をかけると「セブンです」の言葉と共にガチャ切りされます。これだけだと怖いと感じる事はありません。

けれどこのナンバーに連続でかけた人が10回目に「死ぬんです」とハッキリ宣告されました。怖い思いはあったものの、その人物は好奇心でもう一度かけてしまいました。

すると怒鳴り気味の声で「本当に死ぬんです!」と聴こえたかと思えば、受話器から出てきた手によって絞殺されました。死ぬのが嫌なら、面白半分でかけない事をおすすめします。

かけてはいけない電話番号③かけると恐ろしい事が起きると噂の番号

ractapopulous / Pixabay

何か恐い出来事が起こる為にかけてはいけない電話番号として、オカルトマニアの間で語り続けられる呪いのナンバーもあります。

もし軽い気持ちの好奇心でかけてみた場合、どんな不可思議で怖い現象に巻き込まれるのでしょうか?

おはぐろ兄さん泣くなよ︰0896-23-7974

Mysticsartdesign / Pixabay

このナンバーは数字が「おはぐろにいさんなくなよ」と読め、語呂合わせで知れ渡っています。覚え易い数字である為かこのナンバーに関して語られる事も多く、怖い話も存在しています。

やはりオカルトマニアの間ではこれもかけてはいけない電話番号としてメジャーですが、軽い気持ちで触れる事はやめた方が賢明でしょう。

かけると完全犯罪の方法が聴ける?質問に答えてくれる?

Comfreak / Pixabay

このナンバーにかけてみたら完全犯罪の方法を教えてくれたり、質問に答えてくれるといった口コミがあります。また、他にも叫び声が聴こえるといった話も聴きます。

さまざまな現象の報告が挙がっている為に、これもかけてはいけない電話番号の一つです。

0856-23-7974という類似の電話番号もある

StockSnap / Pixabay

先頭の四つの数字が「0896」から「0856」に変わった類似のナンバーも、かけてはいけない電話番号の一つです。このナンバーにかけてみたら、受話器向こうから不気味な怖い話が聴こえてくるのだそうです。

電話にまつわる都市伝説をもっと知りたい方はこちらの記事も参考にしてください。

かけてはいけない電話番号④目的は不明?謎の声が聞こえる電話番号

KELLEPICS / Pixabay

謎の声が聴こえると言われているナンバーも存在しています。その声の目的については全くの謎に包まれており、何も分かっていないからこそこのナンバーはかけてはいけない電話番号の一つなのでしょう。

電話口でなぐさめてくれる?︰0835-21-1100

DariuszSankowski / Pixabay

このナンバーにかけてみたら、心の落ち着くオルゴールが流れてきて慰めてくれるそうです。悩みがある方や悲しい思いをしている方は一度試してみてはどうでしょう?

あまり怖い要素はありませんが、やはり何も分かっていない為にかけてはいけない電話番号に分類されています。

お経が流れ続ける︰017-845-8228

出典:PhotoAC

このナンバーにかけてみたら不気味な念仏が繰り返し唱え続けられる為に、かけてはいけない電話番号の一つです。しかし念仏は録音された音が流れているだけで、一分経つと最初に戻るので作り物だとすぐに分かります。

一分の時間は昔の公衆電話を使用した時にちょうど百円で使える時間なので、それに合わせたものかもしれません。

エロティックな声が聴ける?︰03-3338-3333

Free-Photos / Pixabay

こちらは大人の色気たっぷりなお姉さんと通話が出来るナンバーとして知られています。

お姉さんがセクシーな声で話してくれると言うので試してみたい男性も多いでしょうが、高額な料金請求の可能性がある為にかけてはいけない電話番号の一つです。

しかしかけてみた真相はこのナンバーは使用されておらず、セクシーなお姉さんどころか残念ながらどことも通話する事は出来ません。

宇宙のパワー︰080-5484-7900

myersalex216 / Pixabay

このナンバーにかけてみたら宇宙人と交信する事が出来、宇宙のパワーを注いで貰えると言われています。

受話器向こうから「今からあなたに宇宙パワーを注ぎます、何も考えずにそのままの心で聴いてください」と宣言されたと思えば、「ハアァァァッ!」とパワーを注入されます。

ホラー要素は感じませんがこのナンバーに関する事はやはり分からない為、かけてはいけない電話番号の分類です。

夜星人︰090-5617-6629

8385 / Pixabay

このナンバーは夜星人と呼ぶ得体の知れない者に通じる為、かけてはいけない電話番号の一つです。けれど実際このナンバーにかけてみたら確かにどこかと通話出来るのですが、即座に切られてしまいます。

類似のナンバーで、朝星人と呼ぶ得体の知れない者へのナンバー(0356176695)も存在します。

かけてはいけない電話番号⑤あの人気キャラクターに繋がる?

Alexas_Fotos / Pixabay

お馴染みのキャラクターと交流出来る安全なナンバーもあります。この場合どちらかと言えば繋がりたいと思う方々が多数派でしょうので、かけてはいけない電話番号とはまた違った分類です。

今から紹介するナンバーは安全なので、興味を持った方は是非一度試してみてください。

NEXT リカちゃん︰03-3604-2000