ヒューメイリアンの存在は嘘?日本人にもいる?特徴や第七感など紹介

言葉の要らない存在、意志だけの存在といわれる、髪にも等しいと考えられる存在との交信で、より神がニューメイリアンである可能性が高まったのです。

ヒューメイリアンや宇宙人との関係が深い人物って誰?

spirit111 / Pixabay

歴史的に見ても関係が深い人物は多くいる存在するそうです。中でも特にヒューメイリアンとの関係が深い人物を紹介していきましょう。

イエス・キリストはヒューメイリアンの可能性があ

1195798 / Pixabay

まずダリルアンカによって主張された人物がイエス・キリストでした。何と彼自身がヒューメイリアンだというのです。先述した神と呼ばれる存在が宇宙人であるということがより具体例を示されたユンカンでした。

ダリルアンカが言うには、イエス・キリストや釈迦にまつわるモノには宇宙人的現象や、地球外生命手の遺伝子が度々出てくるのだそうです。

宇宙人と密会していたドワイド・D・アイゼンパワー

Comfreak / Pixabay

ダリルアンカの他にも、宇宙人との関係が深い人物たちは数多くいます。中でも直接密会をしていたといわれるこの男性も有名な人物です。D意志でも注目を浴びた男性です。

彼は大統領を務める人物ですが、就任中に3度も宇宙人との密会を行っていたとうわさされているのです。まさかそんなことがあるはずないと感じる人も居るかもしれませんが、軍事関係者に目撃情報もあります。

Mysticsartdesign / Pixabay

また、宇宙人からの密会依頼の文章もかつて届いたことがあるそうです。彼はさらに墜落したUFOを目撃した経験もあったりと何かと宇宙人との接点の多い人物です。

宇宙人と遭遇したキルサン・イリュムジーノフ

Gellinger / Pixabay

カルムイキア共和国といわれる国の初代大統領であるこの男性もまた宇宙人との交流が噂される人物です。

かつて彼は、自宅にUFOに乗った宇宙人が訪れたことがあるというのです。それは他の目撃者もあり、かなり信ぴょう性の高い情報だともいわれています。本人も語るこの話ではテレパシーを交わしたこともあるそうです。

かぐや姫はヒューメイリアン?月の裏側で見つかった女性のミイラ

rkarkowski / Pixabay

これまでの宇宙人との関連情報を調べていくと、さらに突きで見つかった女性ミイラの情報も浮かび上がってきました。彼女はかつてのかぐや姫でありヒューメイリアンだといわれるのです。

アポロ15号の探索によって月の裏側で見つかった女性のミイラ

Bessi / Pixabay

女性のミイラ像が発見されたのは、何と月の裏側。アポロ計画の最中発見されることとなります。もともと月には人工物らしきものが存在していることが判明しており、その調査の最中の発見だったそうです。

女性ミイラの名はモナリザと呼ばれ、その姿は黒髪で花田の色は褐色だったそうです。不気味な表情を浮かべるその姿はヒューメイリアンだと噂されるようになります。

見た目はアジア人だった!かぐや姫ではないかと話題に

Mhy / Pixabay

女性の見た目について調べると、その肌の色と髪の色から恐らくアジア系の人物だと想定されました。そして、月が関係している話で誰もが思い浮かべるのがかぐや姫。

そこからこの女性ミイラはかぐや姫だったではと考えられるようになったのです。

かぐや姫はヒューメイリアンだったのではないかという噂も

Ponciano / Pixabay

さらにこの女性について調査を進めると、この環境でこの場に来れるのは進化した文明があってこそなしえる技です。つまり女性はヒューメイリアンではないかと疑惑が浮上したのです。

以上の経緯から、童話の中で語られるかつてのかぐや姫は実在し、それと同時に彼女はヒューメイリアンだったという説が唱えられるようになったのです。

女性のミイラは本物ではなかった?真偽は不明

ESD-SS / Pixabay

上記のかぐや姫説、そしてその彼女がヒューメイリアン説などいくつも疑惑が浮上する中、一方で真偽は不明でデマなのではないかという説も存在します。

そもそもアポロ計画の中ではその真偽が不明な映像などが多数あるといわれています。それもありアメリカ政府がただミイラの存在を広めるためだけに流したデマだという主張もあり、真相は暗闇の中です。

その他注目の宇宙人の存在

felljagd3150 / Pixabay

まだまだ噂される宇宙人は、ヒューメイリアン以外にも存在します。その一部を紹介していきましょう。彼らも今もしかすると人間に紛れているかもしれません。

リトルグリーンマン

Papafox / Pixabay

緑の肌を持つ、90センチから120センチと比較的小柄な宇宙人です。一部の目撃例では頭にアンテナが生えているなど、特徴的な外見を持っています。

ノルディックエイリアン

Eligrek243 / Pixabay

人間と同様の身体つきで、金髪白肌に青色の眼という外見です。最も人間に溶け込んでいてもわかりにくいとされており、さらには女性の場合は非常に高い性的魅力を備えているともいわれています。

アルファ・ドラコニアン

tombud / Pixabay

宇宙人の中には非友好的な存在もいます。この宇宙人はその代表格といわれており、爬虫類的な外見と6メートルにも及ぶ身長で800キロともいわれる体重で、地球人を劣っている種族と考えているそうです。

人類起源とされるアクァッホに関する記事はこちら

宇宙人との関連が疑われる逸話や歴史的建造物

Mariamichelle / Pixabay

地球には、まだまだ未解明の建築物などもあり、その中では宇宙人との関与が疑われるものも多数あります。その存在について触れていきましょう。

ナスカの地上絵

monikawl999 / Pixabay

ナスカの地上絵は誰しも聞いたことがありますが、かつての人類の文明ではその巨大な絵を描くことは不可能だといわれています。明らかなきれいな直線、目的など一切が不明。

描いている絵は確かに地球に存在する動物たちをもして作られたといわれますが、その制作には宇宙人やその技術が関係しているといわれています。

ギザの大ピラミッ

TheDigitalArtist / Pixabay

こちらも建造物もまた、世界の中でも象徴的な不思議をはらむ建物です。建設当時146メートルもの高さは人の手で行われる建造物ではまず間違いなく不可能といわれる代物。

さらに長さや高さの比率が黄金比といわれるもので、意志を積む技術も非常に正確。ここまで緻密な建設を可能にしているのは人類だけでは不可能、宇宙人の関与が疑われています。

NEXT ヒューメイリアンはあなたの近くにいる可能性がある!