ヒューメイリアンの存在は嘘?日本人にもいる?特徴や第七感など紹介

また、彼の情報は絵にも残されており、約4000年前に描かれたと思われる彼の柄が出土しており、その存在についても明らかとされています。そんなワンジナが宇宙人だという説があるのです。

もちろん確証はありませんが、アボリジニに受け取らせてきた数々の叡智や、人間では到底なしえない自然への関与など、宇宙人だというほうがそれらを説得タラ占める理由になっているのです。

実際にオーストラリアでヒューメイリアンに会ったという人物も

733215 / Pixabay

先述から名前が挙がっているオーストラリアで目撃談を語った女性。彼女は、有名人と共に番組内で驚愕の事実を語っています。

オーストラリアの地は過去にも数多くの目撃情報があり、それだけ宇宙人との接点が多い土地だということが分かります。

flflflflfl / Pixabay

また、彼女自身も過去に何度も宇宙人によって誘拐されたことがるという特徴的な情報を持っていたのです。最初が2歳の頃。子供用ベッドで寝ている彼女にグレイなる宇宙人が近寄ってきたのだそうです。

そしてそれ以降も、8歳の時や14歳の時、そして21歳と大人になってから誘拐まがいの接点があるそうです。

spirit111 / Pixabay

21歳の頃に宇宙人に連れ去られたときは、かなり鮮明に覚えているようで、連れていかれた医務室のようなところで体をスキャンされ、その時にヒューメイリアンとの邂逅を果たしたそうです。

こういった一連の情報から、あまりにも具体性のある情報が幾多も存在しているので、そこにいる有名人たちも驚きを隠せず一気に有力候補の高い情報として流れるようになったのです。

ヒューメイリアンの見た目や性格の特徴は?見分け方も紹介

geralt / Pixabay

有名人から語られた内容、そして実際に目撃したという女性の証言から突如として衆目にさらされることとなったヒューメイリアン。彼らは今もどこかで日本人、ひいては世界のどこかで紛れて暮らしているといわれています。

そんな暮らしの中で、彼らを見分ける方法はあるのでしょうか。彼らの見た目や性格など特徴的なものについて調べていきたいと思います。

ヒューメイリアンの特徴①目力が強い

異常なほどの目力の強さがあるそうです。よく話題に上がる宇宙人の典型的な姿の情報では、相当な目の大きさを持つグレイなどが挙げられます。これからも目力の強さは想像できるでしょう。

瞳が大きかったり、瞳の多くが力強く光っているなどの情報もあります。日本人や海外の人、誰と比べてもあからさまに目の力強さなどが異なり、ヒューメイリアンの代表的な外見的特異点を言えるのです。

ヒューメイリアンの特徴②考え方や発想が独特

geralt / Pixabay

事象の良し悪し関係なく普段の一般的な生活を送る人間とは一線を画す考え方や発想を行うという点も特徴だそうです。

こちらは見た目とは違ってすぐに判断することは不可能なポイントですが、しかし人間社会に溶け込むにあたりどこか違和感を周囲に感じ支える特徴となるのではないでしょうか。

KELLEPICS / Pixabay

彼らは、良くも悪くも突拍子もない考え方を行い、例えば通常の人間であれば迷うようなシーンでもすぐに利己的な判断で決断するといったシーンもあるそうです。組織の中で見分けるには有効な手段かもしれません。

ヒューメイリアンの特徴③欲がない

kalhh / Pixabay

強い欲求を持っているものですが、ヒューメイリアンは彼らが所望する物はいずれも手に収めることができる力を保有しているからなのか、欲があまりないといわれています。これはその後の行動にも影響が出るでしょう。

欲がないので、色々なところで人間との軋轢や隔たりが生じ、結果的には生きづらく生活に窮屈感を感じるヒューメイリアンも点在するとのことです。

geralt / Pixabay

振る舞いや集団との隔たりがあるがあるように見えるのであれば、もしかすると社会に溶け込む彼らの存在かもしれません。

ヒューメイリアンの特徴④嘘や真実を見抜ける

Comfreak / Pixabay

他人がつく嘘や真実を見抜ける力があるといわれています。その鋭い目で人間がつく嘘を見抜くということなのでしょうか。

彼ら自身も嘘と本音がはっきりしているともいわれています。日本人がつく嘘など、人たちがつく嘘と比べれば質も規模も小さいから見抜けるという音なのでしょうか。

8385 / Pixabay

真実はわかりませんが、集団での生活においてこの見抜ける力は相当有意義で圧倒的な特徴といえるでしょう。

ヒューメイリアンの特徴⑤子供のようで無邪気

geralt / Pixabay

ここまではしっかりしたイメージのある彼らの特徴ばかりでしたが、しかし一方で子供のような無邪気さも備えているといわれています。賢さの中にも、遊び心や疑わない純粋な心があるそうなのです。

子供の無邪気さは時に周囲を落ち着かせます。彼らヒューメイリアンにも、そういった素直さや愚直な点、赤ちゃんのような純真無垢さが存在するのだと言います。

Bessi / Pixabay

もし、社会に溶け込んでいる宇宙人でも、大人にもかかわらず純真無垢な考えばかり主張しているような人であれば、違った意味で周りの人間とは軋轢を生んだり異なる雰囲気を醸し出していることでしょう。

ヒューメイリアンが持つといわれる「第七感」とは?

tombud / Pixabay

色々な個性を持って、人間とは違うましてや日本人とは圧倒的な鋭い知覚を身に有するヒューメイリアン、そんな彼らが持つ特技ともいえる「第七感」というものがあるそうです。

NEXT 第七感とは「超能力」や「テレパシー」のこと