ヒューメイリアンの存在は嘘?日本人にもいる?特徴や第七感など紹介

ヒューメイリアンは宇宙人と人間のハーフであり、地球上で人間に紛れて生活していると言われています。ヒューメイリアンの見た目や性格の特徴、関係が深い人物についてまとめました。またヒューメイリアンが持っている「第七感」についてもご紹介します。

この記事をかいた人

アウトドアやオカルト・心霊が大好きです。わかりやすく、ちょっとためになる情報も織り交ぜながら紹介できるような記事を作っていきたいです。

ヒューメイリアンとは?やりすぎ都市伝説で話題に

Free-Photos / Pixabay

地球上には存在しない生命と地上人ととで生を受けるヒューメイリアン。とある番組で一躍有名人となり、さらには人間位はない非常に優れた特徴を持つといわれています。その正体や未だ謎の多い部分を探ってい行きましょう。

ヒューメイリアンとは宇宙人と人間のハーフのこと

KELLEPICS / Pixabay

根本的に彼らの存在は一体どういった位置づけになるのかを見ていきましょう。いわずもがなかもしれませんが、ヒューメイリアンと称される未確認生物が異種族間の数奇な運命や特殊な方法で生まれたハーフの子になります。

その存在は、写真などいくつかあるモノの、実際にヒューメイリアンなる奇妙な立場の存在が実在しているのかは謎だらけで、人間離れした特徴を持つことからさらに波紋を呼んでいます。

名前は「ヒューマン(人間)」+「エイリアン(宇宙人)」から

Comfreak / Pixabay

名前の由来についても見ていきましょう。ヒューメイリアンなどという一見すると奇妙な命名ですが、どこから来たのでしょうか。調べてみたところ、これは人間と宇宙人を表す言葉を掛け合わせたことから生まれたようです。

人間はヒューマン、宇宙人はエイリアン。それを掛け合わせ誕生したのがヒューメイリアンなる存在なわけです。彼らは人間と宇宙人どちらともの特徴を持つ存在ということなのでしょうか。

ヒューメイリアンは人間の中に紛れて生活している

EvgeniT / Pixabay

異種族同士の混血であるヒューメイリアンはいかなる境地で安寧に暮らしているというのでしょうか。有名人が番組内で語った内容には驚きの事実が含まれていました。

なんと人間のふりをして人間社会に溶け込んで生活をしているというのです。どこに紛れ得ているのか、それはわかりませんが、どうやら悪意の存在は不明ですが社会のどこかで暮らしているようです。

「やりすぎ都市伝説」で取り上げられて話題に

Pexels / Pixabay

なぜここまでヒューメイリアンが有名人と知名度を上げていったのか、それには一つの有名番組が係ってきます。どうやら、都市伝説などで人気の「やりすぎ都市伝説」にて紹介されたことがきっかけだったそうです。

番組内では、色々なかれらの特徴にも触れられており、放送以降インターネットでも色々な噂が絶えず、そして実際にいつだろうという情報まで出てくるほど話題の存在となったのです。

geralt / Pixabay

番組では度々信ぴょう性の高い噂が有名人の口から出てくることがありますが、今回の件も有名人の紹介から出てこともあり、かなりの人が注目をした存在となったようです。

ヒューメイリアンはオーストラリアにいる?UFOの目撃が多い

Activedia / Pixabay

インターネットでの話題や情報が信ぴょう性はどちらにせよ、色々な物があふれかえる中、一つの説が唱えられるようになります。

それはオーストラリアとヒューメイリアンが密接にかかわっているというものでした。番組内企画においてジェーン・プーリーなる女性による供述で一気に有名人の唱えた伝説が信ぴょう度を増したのです。

KELLEPICS / Pixabay

その女性が言うには、彼女は幼少期から何度も宇宙人に連れ去られたり、アブダクションを受けたりしたのだそうです。その中でヒューメイリアンと面識ともち言葉を交わすようになったのだとか。

もちろん、有名人もその事実には驚きを隠せませんでしたが、彼女の話では、宇宙人との遭遇は全てオーストラリアであり、オーストラリアでは以前からよくUFOの目撃情報も多い事実もあったようです。

tombud / Pixabay

それらと組み合わせて考えると、宇宙人に連れ去られる事実も決して偽りではないように聞こえます。また、彼女が事細かに語るヒューメイリアン関連内容はかなり色濃い物でした。

ヒューメイリアンはオーストラリアにいる?その歴史とは

8385 / Pixabay

数々の有名人が企画で知らしめたヒューメイリアンという空虚な存在、しかし一つの信ぴょう性の高い情報が紹介されました。それがオーストラリアに存在するのではないかという説で、歴史と共に調べていきましょう。

ヒューメイリアンはオーストラリアにいる?

8385 / Pixabay

オーストラリアに存在する説が唱えられる理由となったのは、先ほども触れたとある有名人と共に共演した一人のオーストラリア人女性のを含むオーストラリア人の供述によります。

彼女はジェーン・プーリー。生を受けたのも育ちもオーストラリアでずっと暮らし続けている女性ですが、彼女曰くそもそもオーストラリアはUFOの目撃数が多いというのです。

geralt / Pixabay

さらに、その他の現地の人からも目撃情報は多数上がっています。日本人ではそもそも目撃情報も少ない未確認飛行物体やヒューメイリアンですが、日本人と違ってオーストラリアでは目撃情報は想像以上の数だそうです。

オーストラリアの原住民“アボリジニ”はテレパシーが使えた?

KELLEPICS / Pixabay

さらにオーストラリア人との歴史を探っていると、原住民と宇宙人との関係が見え隠れしてきました。実は原住民であるアボリジニと宇宙人は交信していたのではないかとみられているのです。

アボリジニはその文化や民族的風習に対外との交信術のような儀式が存在するそうです。その存在は、人同士の物でなく宇宙人との交信の方法だったのではないかといわれているのです。

flflflflfl / Pixabay

それだけでも、相当密接に宇宙人との接点があると考えられるのではないでしょうか。ネット上でも物議をかもしています。

アボリジニに叡智を与えた“ワンジナ”が宇宙人だった?

KELLEPICS / Pixabay

さらに阿保理に時の歴史を調べてみると、かつてアボリジニに叡智を与えたとされるワンジナと呼ばれる人物が宇宙人だったとの情報も出回っているのです。

ワンジナとアボリジニに古くから伝わる神話の中で登場する精霊で、雨と雲をつかさどるといわれています。これまで、アボリジニの発展に幾度もなく影響を及ぼしているそうです。

Comfreak / Pixabay

NEXT アボリジニに叡智を与えた“ワンジナ”が宇宙人だった?